忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.32 「明日から」 ≫ [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から

ウシです

明日からケロの実習が始まります

今回は保育園実習

ケロに抱きついてくるやつとかいるんだろうな…

そう考えただけで凹んでます

なんせ精神年齢3歳のウシ

たくさんのライバルがいる中に実習とはいえ

ケロが行ってしまう

1週間会社休んで保育園に潜入したいウシです
PR

●Thanks Comments

初めまして

虹さん、HIROさんのところからお訪ねしました。
なゆたです。

自然体のお二人のお姿にすごく心惹かれて、
お引越し前のブログも今夢中で読破中です。
(でも、あんまり急いで読むのはもったいく感じます^^)

ケロさん頑張ってますね!
3歳児をライバル視するウシさん、いいなあ~

From 【なゆた】 ||2009.05.18 12:28編集

はじめまして


おいら茶夢っていいます


虹さんのところから ウシさんとケロさんブログ見つけて観覧しまくってました。。。

もう少し観覧してみたいと思います

From 【茶夢】 ||2009.05.18 19:27編集

無題

ケロさん、実習ですか・・・頑張って下さい。

ウシさん、妬けちゃうのか・・・
でも、ケロさん帰って来るのはウシさんの所だけ。
頑張って待っててあげてくださいね~

From 【天】 ||2009.05.18 23:45編集

なゆたさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます!

こんなブログですがヨロシクデス

今日のライバルは0歳児でした

From 【ウシ】 ||2009.05.19 21:17編集

茶夢さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます!

こんなのでよければたくさん観覧してください

ヨロシクデス

From 【ウシ】 ||2009.05.19 21:23編集

天さんへ

コメントありがとう!

ご存じでしょうが自分は相当なヤキモチ妬きだから
老若男女問わずメラメラ
前に飼ってた犬にまで妬いたこと有り

おりこうに待ってます

From 【ウシ】 ||2009.05.19 21:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 自衛隊 |PageTop| Golden Week ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog