忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.34 「しあわせなひととき」 ≫ [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しあわせなひととき


 毎日がどわ~っと過ぎていってる

 つい先日2年生になったかと思ったら

 あっという間に保育園実習で

 気がつけばもうすぐ6月


 仕事、学校、勉強の繰り返しで

 家事はウシくんに任せっぱなし
 (今に始まったわけではないけど…)

 いつも本当にありがとうねウシくん。


 ウシくんもヘトヘト

 ケロもヘトヘト


 そんな二人の一番のお楽しみは…

 抱きしめ合うコト


 ただギュっとお互いを抱きしめるだけで

 どれだけヘトヘトでも
 
 疲れが飛んでいって 癒されて 
 
 元気が出てくる

 

 不思議だね。



 お互いが携帯と充電器みたいな感覚


 チャージすると笑顔になれちゃう


 
 ウシくんがいなけりゃ
 ケロは生きていけないって
 
 心底思うのです

 
 いろんなウシくんを見つけて
 毎日ドキドキしてる
 
 その分
 ケンカもいっぱいしてるんだけど(苦笑


 あいしてるよぉって

 その気持ちと一緒に涙が出るのは

 ことばだけでは伝えきれない気持ちが

 こぼれちゃうから?


 
 只今の時間夜の12時33分


 ウシくんはケロの勉強に付き合って
 さっきまで起きていてくれてたんだけど
 眠っちゃった
 
 あのね 

 ウシくんってすごいなぁって思う

 なにがすごいって

 ウシくんの手際の良さ


 ご飯だってあっと言う間につくっちゃうし

 片付けだって素早い

 洗濯だって気付かないうちに干し終わってるし

 たたんでしまってあるし…

 掃除も丁寧だし

 お風呂、トイレ掃除も欠かさない

 
 それでいちばんすごいのは

 これらのことを

 「ケロのためにやってあげた」って

 意識を持っていないところ


 
 「オレがやるのが当たり前」

 
 そんな風に思って行動してくれているから

 ケロが洗い物とかすると

 「わりぃなぁ~。ありがと」って

 言ってくれる


 
 ウシくんにばかり負担をかけてはいけないから

 二人で家事が出来るのが理想だけど

 こればっかりは毎日の積み重ねだから

 少しずつ頑張るよ



 ウシくんの「ありがと」の言い方

 好きなんだよなぁ。

 
 さぁそろそろ寝るかな。

 
 明日も朝が早いのに

 だらだらと書いちゃった


 きっとお布団に入ったら

 ウシくんは寝ぼけながら

 ケロにキスをしていっぱいギュって

 してくれるんだろうなぁ。


 今夜はいっぱい

 愛してるって伝えようっと。


 
PR

●Thanks Comments

無題

"ただお互いに抱き締め合うだけ・・・"
今、自分が一番欲している事、
今の自分に足りない事ですぅ~(涙
それが出来たら他には何も・・・
そうとさえ言いたくなってしまうほど。。。

ケロさん、ウシさん、
毎日お疲れ様です!!!
お仕事&家事、大変でしょうけど
頑張って下さいね!!!

From 【天】 ||2009.05.31 21:04編集

天ちゃんへ☆


 天ちゃん
 コメントありがとうございます。

 だいぶ寝ぼけながら書いた内容だったので
 こっぱずかしいです(苦笑

 「夜に書いたラブレターは
  もう一度朝に見直そう…」

 ってこういうことなんだなぁと
 実感しちゃいました。

 天ちゃんもお忙しそうですが
 がんばってください♪

From 【ケロ】 ||2009.05.31 22:06編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ プール |PageTop| 自衛隊 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog