忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.31 「Golden Week」 ≫ [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Golden Week

ウシです

『今年は家でのんびり過ごそうね~』って

ケロと言ってたんだけど…

いつも夏にお世話になってる宿に空きがあることを発見

ちょうど『釣りもしたいね』って話してから

みんなの許可も得ずに急いで予約して4.5日と行ってきました




6時前に家を出て途中マ○クによって腹ごしらえ

渋滞もなく現地到着

すぐに釣りの予定だったけど

じゃくんがやるにはちょっとdangerousだったから

岩場でカニ採りに変更ちょうど潮も引いてたからね

2時間くらい遊んで場所を移動

いつもなら3・4人くらいしかいない場所なのに

さすが黄金週間

人がいっぱい…あいてるとこを探していざ

隣の親父さんはガンガン釣れてたけどうちはさっぱり

午後からは釣れ始めたけどアイゴばっか…

仕掛けが悪いんだか腕が悪いんだかね

こんなだけど久々の釣りだったから楽しかった


次の日は渋滞にハマりたくないから早めに出発

じゃくんが行ってみたいって言ってた

博物館みたいなとこに行ってきました

地球が出来た経緯なんかを教えてくれたり

色んな動物や昆虫、植物の標本があったりで

大人も楽しめました


大した旅行じゃなかったけど行く予定じゃなかったから

ケロもじゃくんも大満足と言ってくれました!!

あっという間に楽しい時間は終わっちゃうけど

また明日からがんばろう


愛してるよ~ケロ





PR

●Thanks Comments

無題

なかなかGW楽しめた様ですね!?

"どこへ行くか!?"って言うよりも、
やっぱり、"一緒に過ごせる"って言うのが大事なんじゃないですか!?
一生懸命家族サービスしているウシさん・・・
素敵ですよ!!!

愛する人が喜んでくれる顔を見るのが、
やっぱり一番幸せなですよね~!?

お疲れ様でした。

From 【天】 ||2009.05.06 23:21編集

天さんへ

コメントありがとう!

そうだね、"一緒に過ごせる"だね
じゃくんもいつまで一緒に出かけてくれるのかなって
考えたりもしてます
最近買い物は付き合い悪くなってきたからね

ホント、愛する人の喜んでる顔は
他の何物にも代えられません!!
シアワセいっぱい感じてます

From 【ウシ】 ||2009.05.07 21:36編集

楽しくってなにより~

家族一緒だからこそ、ちょっとした
プチ旅行もすごくはっぴ~で楽しいですね^^。
きっとウシさんのじゃくんやケロさんを
一杯喜ばしたいって想いが二人には、
一番の嬉しいサプライズだったと思います!!。
本当によいGWでなによりでしたね^^。

From 【hana】 ||2009.05.07 23:11編集

無題

素敵な家族旅行ですね!
家族の喜ぶ顔って何よりも
活力になりますよね♪
そうそう
我家も、今年の家庭訪問で、先生に
HIROを紹介しました。

From 【 KOU】 ||2009.05.09 00:55編集

hanaさんへ

コメントありがとう!!

いつも一緒が一番ですよね~
その辺の買い物でも一緒ですが
最近はじゃくんが大人に近づいてるんだか
wiiがやりたいんだかわからないけど
「留守番でいいよ」なんて言い出してます
三人で行けるうちに目一杯サプライズ付きで
いろんなとこ行きたいですね
もっとGW欲しいですね

From 【ウシ】 ||2009.05.10 21:41編集

KOUさんへ

コメントありがとう!!

GW満喫しましたよ~
家族の喜ぶ顔見るとどんな時だってパワー全開になるよね
連休明けでもがんばれちゃったよ

HIROさん紹介出来てよかったね
何かあった時に面識あると話が早いから
緊急連絡先での登録もお願いしちゃうともっといいよ!

From 【ウシ】 ||2009.05.10 21:52編集

無題

ご無沙汰してます!
GW楽しく過ごしたみたいですね(^^)
思いがけないお出かけって凄く楽しいですよね♪
私は二泊三日で実家に帰省したのですが家族が倒れて入院し、後半は休日出勤だったため出かける暇がなかったので、楽しさをおすそ分けしてもらった気分です!

以前から更新を怠っていたブログですが、改めて少しお休みさせていただくことにしました。
仕事が忙しいことが主な理由ですが、最近色んな事で悩んでしまって、彼との関係についても少し考えていかなければいけない時期なのかなぁと…。

こちらにはまた時々お邪魔させてもらいますので、幸せのお裾分けさせてくださいね(*^^)v

From 【あきURL2009.05.17 19:15編集

あきさんへ

コメントありがとう!!

いろいろとたいへんだったんですね
お身体気を付けてください

忙しいと仕事にばっかり気持ちが行ってしまうから
色んな事うまく考えられなくなってってこと多々あると思う
悩み過ぎて落ち込まないようにね

また遊びに来てくださいね

From 【ウシ】 ||2009.05.17 22:28編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 明日から |PageTop| 家庭訪問 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog