忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.36 「ケイバ」 ≫ [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

ケイバ

ウシです

自分は競馬が好きだ

ケロと付き合いはじめの頃は「三度の飯よりも競馬が好き」

と言ってもいいくらい好きで

話す内容の3分の1は馬の話だったような気がする

今はケロにのめり込んでるから

昔ほど熱くはならないけど久々に熱くなった

今日は日本ダ〇ビー

いい馬に乗りながらなかなか勝てなかった横☆典が

ようやくダ〇ビージョッキーの仲間入り

おめでとう

馬券はハズレたけどね

たまには競馬場行きたいな

夏の札幌、函館もいいよね

でもケロの実習か終わったら行こう

その頃はジャパンカ〇プだな

府中の直線は長いぞ~

それとも中山にツリー見に行こうかな

自分は中山〇障害のが見たいよ

だいぶ先の話だけどね

来週に向けてがんばろう

競馬だけじゃなくて仕事もだった
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

時計

バーコード


≪ 一週間 |PageTop| プール ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog