忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.28 「母乳」 ≫ [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母乳


 ウシくんが毎日 吸いついているからなのか?

 ケロの乳からミルクが出るようになりました

 
 じゃくんはほぼ100%母乳で育てたんだけど
 
 1歳過ぎてからキチンと卒乳したんです。


 だから9年の時を経て
 
 今度はウシくんを母乳で育ててます。

  
 免疫が付いて
  
 病気にかかることなく

 健康に育ってくれるといいなぁ(笑


 でも、ミルクが出るっていっても
 
 ジャンジャン出るわけではなくて

 絞ると3ヶ所ある乳腺から

 じわ~っと出てくる感じ…


 でもちょっとずつ
 
 量が増えていってる感じがするから

 そのうち搾乳できちゃったりして?



 おおきくなぁれ。ウシくん。


PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ おねえさん |PageTop| ことば ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog