忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.30 「家庭訪問」 ≫ [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家庭訪問



 今日は家庭訪問でした


 今回は

 ウシくんがお仕事を早退してくれて

 おうちで先生を待っていてくれました☆


 あらかじめ先生には

 「家族同然の〇〇さん(ウシくんの名前)に

  なんでも話して下さいね」

 ってお手紙を書いて渡していたので

 家庭訪問、盛り上がったようです(笑


 ウシくん曰く
  
 「先生、笑いっぱなしだったよ~」って。


 …ちょっぴりやきもち妬いちゃうよ


 そんでもって本題の

 じゃくんの学校での状況は

 「勉強もがんばってるし
  
  給食もいっぱい食べてるし

  お友達(特に女の子)とも

  仲良しだし問題なし」とのこと


 よかったぁ~。


  一番の仲良しのTくんと

  じゃくんが二人でお話してる雰囲気って
 
  「おちゃでもどうぞ」って

  言いたくなっちゃうほど

  平和でおだやか~な空気が流れているんだって。


  しあわせってことだね。


  ウシくん、家庭訪問お疲れ様。


  いろんなこと聞いてお話してくれて

  本当にありがとう。


  きっと先生も

  こんなに明るい家庭なら安心だわ。

  
  って思ってくれただろうな。


  家庭訪問で先生から言われたことをじゃくんに

  「しっかり勉強、頑張ってるって
  
   先生がいってたよ。」

  ってちゃんとストレートにほめてあげるとこ

  素敵だなぁって思っちゃう。

  愛してるよ、ウシくん。


PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ Golden Week |PageTop| おねえさん ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog