忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「`08.3~`09.3」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009・03 誕生日

ケロ、誕生日おめでとう

これからもハチャメチャ愛していくぞ~

愛してるよ
PR

2009・02 実習と結婚記念日

ケロの実習、今回は3週間

場所は乗り換えがあっても30分くらいで着く病院

近場でよかった

毎回、毎回レポートで寝不足になって大変だったね

いっつも思うんだ

どんなに忙しくったってラブラブする時間作ってくれて

ありがたいな~って

ラブラブって言ってもえっちだけじゃないよ

ホント自分がさびしくならないように

工夫してくれてる

だから一生懸命メシ作っちゃうぞ

今回もよく頑張ったね!!ありがとう!!


携帯も新しいのに変えました


去年の29日

結婚式を挙げました

閏年の結婚記念日、だから4年に一度になるんですが

丸1年経ちました

おかげさまで相変わらずシアワセいっぱいです

3年後は派手にお祝いするぞ~


2009・01 A HAPPY~

 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします 


年末からケロ母をマンションに招待してカウントダウン

今年もいい年になりそうだ


正月と言えば雑煮


うちの雑煮です

何十年とこんな感じの食ってる

ケロとは地元が一緒のようなもんだから

何も手を加えなくてもOKなんだ


ケロも順調に回復してます

12月にクリスマスできなかったから

1か月遅れでクリスマスやりました  


ケロの友達が子供入れて総勢8人

いろんなも作ってきてくれた

みんな楽しんでくれてたからよかった

また遊びに来てな~~

2008・12 いろいろあったな

リフォームをしたいと考えていた

当初の予定は玄関と防水パンだったけど

マンションを買った時にキッチンには手をつけてなかったんだ

だから結構古いシステムキッチンで高さが合わないから

洗い物してると腰が痛くなってた

二ヶ所も三ヶ所も一緒だぁ~~(そんなことはないんだけど)ってことで

こんな感じになりました


ケロの手が荒れないように食洗機付き

システムキッチンはちょこっと贅沢させてもらっちゃった

自分の好みで選ばせてくれてありがとう!!



年末にうちの親とねーちゃんをマンションに呼んで

キッチン等を見に来てもらった

その時じゃないけど連絡取ってるときに

公正証書作ったことも報告



シ〇パラに行って思い出も塗り替えられた



ケロのオペもありました

今回もオペは上出来だったんだけど

麻酔の副作用がひどくって退院が1日伸びてしまった

前回の時はオペ後に少し副作用があっただけだったから

ひどくてびっくり

まさか他の場所傷つけちゃったか…そこまで考えました

でもただの副作用でよかった


お見舞いの人はウイルス予防のためにマスク着用が強制されてて

もちろん自分もずっとマスク着用

マスクしててもしてなくても間違えられるんだけど

オペ後、麻酔が醒めかけのときに看護師さんがケロに

「気が付きました?! 今、ご主人呼んできますね」って

言われたのがすごくうれしかったと言ってました

自分もうれしかったよ

よくがんばってくれてありがとう!!




今年もいろんなことがあった一年だった

でも家族仲良く、夫婦円満だからいい年でした

来年もヨロシクデス

2008・11 戴帽式

戴帽式

会社休んでいってきました

いやぁ~、感動っすね

まだ卒業じゃないんだけど実習の事とか思い出して

うるうるしそうになってしまった


まだまだ先は長いけど

看護師になるんだな~と実感しました

やっぱ一番キレイだった



12月に入るとイルミネーションは混むから一足先に行ってきました

時〇栖
    

ずっと行きたいと思ってたしSurpriseもしたかったん

めっちゃ喜んでくれた

感動して泣きそうになってた

でも泣いたら自分におこられると思ってたみたいで

必死に我慢したって話してくれた

一緒に見れて嬉しかったよ

ありがと!!

また行こうね

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog