忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.37 「一週間」 ≫ [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間

ウシです

最近、一週間長くって困ってます

今週も特に変わりなく仕事は適当に

ケロには濃厚にです

またまた昨日プールに行ってきました

昨日はビート板使ってパドル漕いでボディーボードもどきをしたりと

楽しかった

時間があればずっと続けたいな


明日行けば休みだぜぃ

お仕事サボリ気味だから少しガンバっとかないと

ボーナスの査定があるからな

がんばったらご褒美ちょうだいね

たまには夜のドライブ行きたいな~


愛してるよケロ

いつもありがとう



PR

●Thanks Comments

無題

おはようございます!

水泳って体にいいですよね・・・!?
私も以前はジムに通ってましたが、
通えなくなって、すでに数年・・・(涙
思いっきり泳いだ後の気持ち良い疲労感、
懐かしいです。
自然と体力もつくし、続けられるといいですね!!

From 【天】 ||2009.06.05 09:54編集

天さんへ


 コメントありがとうございます

 そうなんですよ
 泳いだ後ってなんだか気分が爽快に
 なりますよね。
 気のせいかもしれませんが
 筋肉が蘇ってきた感じもしてきました(笑
 
 

From 【ウシ】 ||2009.06.06 22:15編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ バッティング☆ |PageTop| ケイバ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog