忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.27 「ことば」 ≫ [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ことば


 ウシくんに対することば使い

 3年前はひどかった…

 
 だって

 ウシくんのことをちゃんとわかっていなくて
 
 「どうしてそんなにバカなの?」

 そんなことばかりをいつも言ってた


 
 今ならわかる

 ウシくんは「バカ」なわけではなくて
 
 寂しがり屋の甘えんぼ

 それプラス

 ことばが足りないせいで

 わけがわからなくなってケンカになる


  
 もちろん自分にも原因があるし

 ウシくんを理解しようとする気持ちが

 欠けていたのは事実


 
 だから いまは

 いつだって比較的ラブラブ(苦笑


 きっとね

 ウシくんの愛情って

 ふつうの人からみると
 
 すっごくひねくれていてわかりにくいとおもう

 
 だって
 
 自分だってようやく最近になって

 『あ~もしかして
 
  これもウシくんの愛情表現なんかな?』

 ってことを発見したりするし…


 
 愛情表現の中に

 『不機嫌』が含まれていることも最近わかった


 もっともっと探せば

 あちこちからウシくんの愛情を掘りだせるんだろな?

 
 それを見つけていきながら

 人生を楽しめる♪


 毎日が宝探しだね☆


 ケロの愛情表現は

 どうなんだろ?

 
 つたわってますか??


 

 
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 母乳 |PageTop| そら ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog