忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.29 「おねえさん」 ≫ [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おねえさん

 今日、じゃくんの学童保育所へ
 
 お迎えに行ったら
 
 初めて見る一年生の男の子に

 「じゃくんのおねえさん?」

 そうきかれた


 やったぁ~!


 おばさん…じゃなくて

 おねえさんっていってくれたぞぉ


 それが嬉しくてさ


 いつまでもおねえさん と言われるように

 
 がんばらねば。


 ね、ウシくん
 
 愛してる♪

 
PR

●Thanks Comments

無題

じゃくんのお姉さんって事は・・・
相当若く見られたって事ですねぇ!?
それって、すごいなぁ~♪
いつまでも若々しく健康なケロさんでいて下さいね!!

From 【天】 ||2009.04.29 17:52編集

天ちゃんへ☆


 天ちゃん、コメントありがとうございます。

 そうですねっ!
 自分のことを「おばさん」だなんて
 決して言わない(思わない)ように
 いつまでもじゃくんの「姉」でいられるよう
 がんばっていきたいです(笑

From 【ケロ】 ||2009.04.29 21:50編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 家庭訪問 |PageTop| 母乳 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog