忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.181 「釣り旅行♪」 ≫ [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

釣り旅行♪

いってきましたぁ~!

昨年と同じトコでお泊りして
釣りを堪能してきました☆


久しぶりの釣りだったから
めちゃくちゃに楽しかったぁ~。

今回は
ウシくんが釣りまくりで
おっきなメジナと石鯛は
お持ち帰りして
宿の主人にさばいてもらいました。

すっごくおいしかったぁ♪

3人で楽しめる釣り旅行
最高だね!

明日からまた
仕事に勉強
がんばっていこう!
PR

●Thanks Comments

無題

ご無沙汰してます!
楽しい夏休みになったみたいですね♪
とれたてのお魚なんて、羨ましいなぁ~と思いながら読ませていただきました(^^)
残暑の厳しい日が続きますが、忙しさと暑さで体調を崩さないように、
お二人とも気をつけてお過ごしくださいね!!

From 【あき ||2012.08.28 22:18編集

あきさんへ☆

あきさん、こんばんは♪
お元気ですか?
コメントありがとうございます!
新鮮なお魚、おいしかったですよぉ~☆
あきさんはこの夏、どのように過ごされましたか?
自分は来週からまた地獄の実習が始まるので
憂鬱です><;
がんばります・・・
あきさんもお体に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね♪

From 【ケロ】 ||2012.08.29 22:40編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

時計

バーコード


≪ これからのこと |PageTop| オリンピック ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog