忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.33 「自衛隊」 ≫ [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

自衛隊


このところ
ウシくんがせっせと
ブログの更新をしてくれて
なんだか嬉しいケロです

書き損ねていたことが
あったから書きます

この間、自衛隊の飛行機に

じゃくんと二人で乗ってきました!!

ケロの学校の友達の旦那さまが自衛隊でお誘いを受け、
楽しんできました☆

ウシくんは、その日
マンションの役員の集まりで
一緒に行けなかったのが
すごく残念だった…

そんな日のウシくんは
いつも以上に
甘えん坊でわがままになる

それがまた愛しくてたまらないのです

今はケロが実習中で
きっと寂しい思いを
いっぱいしてるんだろうけど
ウシくんは頑張ってます

いっぱいケロを
甘えさせてくれてます

ありがとうね

たくさん甘えてきて
いいんだよ

愛してるよ



PR

●Thanks Comments

無題

自衛隊の飛行機・・・いいなぁ~、
乗ってみたいなぁ~♪

ウシさん残念でしたね。
でも、その代わり次ぎはうんと楽しんじゃって下さいね!!!

From 【天】 ||2009.05.22 22:05編集

無題


 天ちゃん、こんばんは☆
 
 自衛隊の飛行機おもしろかったですよぉ。
 ただ…
 乗り降りするときに爆音がすごくて
 耳がおかしくなりそうでした!!!
 
 操縦席も見学させてもらえて
 じゃくんも大喜びでした。

 

From 【ケロ】 ||2009.05.22 23:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

時計

バーコード


≪ しあわせなひととき |PageTop| 明日から ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog