忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えがお


 どう乗り切っていけばいいのかな?

 ウシくんのえがお、最近みれてない。

 ふたりで、しあわせだねって
 
 笑い合えてた毎日が

 はやくまたくるといいな。



 ウシくんがやせていく…

 どうしよう

 ケロとおんなじ体重になっちゃったら…

 
 
 自分にできることってなんだろう?

 ウシくんが笑顔になれるには
 
 どうしたらいいんだろう?


 自分はしてもらうばかりで

 ウシくんにはなにもしてあげれてないや。


 
 なつやすみ
 
 二人のお休みが重なったら
 なぁ~んにもしないで
 朝から晩まで
 お布団でごろごろしていようね。

 そしたらきっと

 笑顔になれる。


 でもその次の日の仕事を考えると

 離れるのが嫌になっちゃって
 憂鬱間違いなしだな(苦笑


 こまったなぁ。


 ふたり一緒に居ながら
 お仕事できたらいいのにな。
PR

疲労困憊


 毎日「今日は、早く寝ようね」

 その言葉が合言葉になってる

 
 ウシくんも、ケロも

 ここんとこず~っと疲労困憊。

 
 寝ても翌朝にはまだ疲れがたっぷり残ってる…

 これは歳のせいなんかな?


 思う存分に寝たい!

 
 なんにも考えずに
 ひたすらゴロゴロしたいなぁ。


 夏休みが待ち遠しいやぁ…


 ところで おやすみ もらえるのかな?
 

 

新しい制服


新しい制服をかっこよく着こなしているウシくん

めちゃくちゃ素敵なんだけどぉ~~~!

どうしてくれんのよぉ。


ウシくんがイキイキしてる。

すっごく楽しそう。


だから
自分もうれしいよ。


お互い違う環境で
新しいことをはじめたばかりだから

なにがなんだかまだよく
わからないことが多いけど

順調なすべりだしな気がする。


昨日ひいたおみくじは
ふたりとも大吉だったしね♪


きっといい風が吹いてきているんだよ


がんばってこうね




アイロン


 白衣をアイロンがけしてくれるのは
 いつもウシくん。
 
 ケロが学校に入学してから
 ウシくんが率先してアイロンをかけてくれるので
 いつも気持ちよく着ることができてる。


 明日、ケロは初出勤となる。
 
 だから今日
 ウシくんはケロの白衣の裾を上げてくれたり
 名前を貼り付けてくれたり
 アイロンをかけてくれたりで大忙し。

 いつもありがとう。

 なにからなにまで
 ほんっとにありがとう。

 ここんところ
 毎日なんだか忙しくて
 のんびり出来ていないけど
 もっと落ち着いたら
 二人で飲みにでも行きたいね。

 そのまえに
 ラ〇ホにいって
 めちゃくちゃいちゃいちゃしたいやぁ~。

 どうだい ウシくん?

 
 

おちついてきました


ずいぶんブログを放置しちゃってた

しかも負のオーラを放ったまま(笑


いまは落ち着いて

それなりにまわりはじめてるかんじ


来週の月曜日

ケロは入学式

じゃくんは始業式

新生活どうなるんだろう?

不安だらけだけど

がんばらないとね。


家族3人で仲良くやっていこう!



プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog