忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.121 「新しい制服」 ≫ [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい制服


新しい制服をかっこよく着こなしているウシくん

めちゃくちゃ素敵なんだけどぉ~~~!

どうしてくれんのよぉ。


ウシくんがイキイキしてる。

すっごく楽しそう。


だから
自分もうれしいよ。


お互い違う環境で
新しいことをはじめたばかりだから

なにがなんだかまだよく
わからないことが多いけど

順調なすべりだしな気がする。


昨日ひいたおみくじは
ふたりとも大吉だったしね♪


きっといい風が吹いてきているんだよ


がんばってこうね



PR

●Thanks Comments

無題

お久しぶりです!

最近、ずっとご無沙汰してましてスミマセン(汗

ウシさん、制服なんですか。。。。。
制服を着ると何となく気持ちも引き締まってきますよね!?
ウシさん、ケロさん、これからもお2人で頑張って下さいね♪

From 【天】 ||2010.05.15 02:05編集

天ちゃんへ☆

天ちゃんこんばんは☆

コメントありがとうございます。
そうなんです!
ウシくん制服なんです。
しかもケロの大好きな青がいっぱい
使ってあるユニフォームなので
もうメロメロです(照

いつも応援ありがとうございます。
頑張っていきたいです♪

From 【ケロ】 ||2010.05.15 22:07編集

無題

新しい生活が始まったんですね~!
忙しくお過ごしでしょうか?

ウシさんがブログに残してくださったコメントをみて、一人にやけてしまいました(*^^)v
いつもウシさんの愛情一杯でケロさんが羨ましいです♪

From 【あき】URL2010.05.26 23:09編集

あきさんへ

コメントありがとうございます
毎日があわただしく過ぎていくって感じですよ

自分の書いたコメントが刺激になって
テポさんの愛情表現が
全開になるといいんだけどな~

From 【ウシ】 ||2010.05.27 22:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 疲労困憊 |PageTop| 法事 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog