忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにもかも


 ここんとこなにもかも
 
 うまくいってない感じだ

 実際問題としては

 そんなことはないんだけど

 感覚として…


 自分に負のオーラがまとわりついてるような

 そんな気がしてならない


 厄年だからか
 大殺界だからか

 
 早く抜け出したい

 
 こんな時期だからこそ

 大事に過ごしていかなくちゃ

 
PR

ひさびさのやきもち♪


 今日は家族三人でCDを借りに行った。

 そこに偶然にも
 
 ケロのバイト先の男の子が二人いて

 「ケロさ~ん」と呼び止められ
 
 「ふたりそろってなにしてるの?」

 なんてたわいもないお話を少しした。


 振りかえるとウシくんは居なくて

 探したらCDを見てた

 
 やっと見つけて嬉しくて

 腕を組んだら

 すごい目でにらまれた


 「そんな顔するんなら探さなきゃよかった」

 そう言って

 ウシくんのそばをはなれた


 するとウシくんがやってきて

 「誰なんだよ!」と

 明らかに怒ってる声できいてきた

 「バイト先の子だよ」

 そういうと

 「楽しそうに話してんじゃね~よ!このボケ!!

  この店に来なきゃよかった…」

 そういってふくれっつらになった

 
 ひさしぶりのウシくんのやきもち

 ほんっとひさしぶりだ


 なんだか嬉しくてさ。

 怒られてるのに
 
 にやけちゃった


 確かにバイト先の男の子は
 
 20代前半だし

 いまどきの子!って感じだから

 ウシくんが気に食わないのも

 わかる気がするけど…


 逆の立場だったら

 ケロもすごくやきもちやいちゃうだろうしね。

 
 でも
 
 最近やきもちなんて気持ちに

 触れる機会がなかったから
 
 なんだかとっても新鮮!!!


 ケロのこと好きでいてくれてるんだなって
 
 いっぱい感じたよ☆

 


ウシくん捻挫…


 ウォーキングを始めた矢先ですが…

 ウシくんが寝ぼけながら足をひねり

 捻挫しちゃいました(苦笑


 なので当分、ウォーキングはお休みですっ。

 
 足首なのでとても痛いらしく
 
 何をするにも痛がってます…

 見てると可哀想になるけど

 たまに

 必要以上にビッコひいて気をひこうとしてます。

 具合が悪かったり怪我したりすると

 いつも以上にわがままになるので
 
 困ったものです><;


 早く、捻挫 完治してくれ~!!!

 明後日のお仕事、できるといいね。

 でも無理しないでね。

おともだちお泊り♪


 昨日、ケロの学校のお友達がお泊りにきてくれました。

 その子は20代で、とても人見知りをするけど
 話し出すとおもしろく 心がピュアな感じ。

 たまたま実習が同じ病院だったので
 仲良くなって
 しかも、話をしているうちに
 医療現場で働く人間として
 LGBTに興味があるということがわかった


 それじゃ我が家に遊びにおいでよ!


 ってことで、その子にすべてを話して
 ウシくんを紹介しました。

 
 その子は自分自身のセクがどうのこうのって
 疑問を抱いているとかではなくて
 恋愛をしていない期間が長すぎて
 恋愛感情そのものを忘れてしまった・・・って
 嘆いてた
 
 4人で仲良くご飯を食べて
 じゃくんが寝た後
 お酒を飲みながら おとなトークをしようと
 思っていたんだけど
 どうもお互いに照れてしまって
 足つぼマッサージをしてもらっちゃいました。
 めちゃくちゃ気持ちよくて
 ウシくんの原因不明の肩コリ?も治っちゃいました。

 結局おとなトークが盛り上がってきたのは
 お布団に入ってから
 「修学旅行みたいでたのしいですねっ」って
 その子は嬉しそうだった。

 ウシくんはケロを抱きしめたまま眠っちゃったけど
 ケロとその子は夜遅くまで
 いろんな話をしました

 その子はウシくんのこと
 「性別を超えて、ほんとに素敵な人ですね。
  夫婦っていいなぁって思いました」って
 嬉しいことを言ってくれました。


 今回、こうやって実際にLGBTの人間に会ったことで
 彼女の中で、何か得られたものが少しでもあったらいいな。

 
 そういや じゃくんが、その子にとっても懐いて
 べったりだったのが笑えた…

 年が近いから 話が合うのかな?

 今度は、その子と一緒に焼肉を食べにいく約束をしたので
 楽しみだなぁ~☆


急遽 やきにく。



 今日は、ケロとじゃくんは夕方から歯医者に行ってきました。

 3か月ごとに行って、歯をキレイにしてもらってるので

 ふたりともぴっかぴかです。

 
 ウシくんからの帰るコールで

 「夕飯、なににしようかぁ?やきにくにしよう!!」

 ってことになって

 急遽、やきにく屋さんにいくことにしました。

 せっかくだからケロ母もさそって

 4人でおいしく食べてきました。

 ケロ母とウシくんはビールを飲んで

 ケロはメロンソーダ
 
 じゃくんはコーラを飲みました。

 ってか 毎回おんなじだけど…


 ケロ母がウシくんに

 「ケロがお酒飲めなくてよかったわね~。
 
  車の運転、気にせずに飲めるから…」って

 言ってた

 「そうっすね~」って

 ウシくんは答えてたけど

 きっと車の運転がどうのこうのってよりも

 人前でケロがお酒を飲むこと自体が嫌なんだろうなぁ。


 そんなこんなでなぜか突然

 「23日はうちでクリスマスパーティーしましょう!」と

 ケロ母がはりきって言い出した


 あ、そうだ。

 実家をちょっぴりリフームしたから

 ウシくんに見に来てほしいって言ってたな。


 親と一緒にクリスマスパーティって初めてのような気がするぞ?

 
 なんだか楽しみだな♪


 今年もあと少しでおわっちゃう~。


 やり残しがないようにしなくっちゃ。

 
 ってか来週はテスト三昧だぁ。

 
 年賀状もかかなくちゃ。

 ってか買ってこなくちゃね。

 今年もウシくんのカワイイ年賀状を作ろうっと。

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog