忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日♪

じゃくんの誕生日☆
たくさんのお友達からお祝いしてもらったみたいです。

そして、私の退職日。
今まで頑張ってこれたのは
ウシくんの支えがあったからだよ。

本当に、ありがとう!

しばらくはバイトしながらゆっくりして
ウシくんを支えていけたらなぁと思います。

PR

プロポーズ記念日

今日は満点の星空の下で
ウシくんがプロポーズしてくれた日

またいきたいな♪

おめでとう!

ウシくんのお誕生日。

いつものケーキを用意して食べたんだけど
ちょっと甘くなってたね。

来年は、チョコレートケーキにしようね。

こっちのほうが甘いかもしれないけど
いい甘さだもんね

ずっとずっと健康で仲良くいられるますように☆



ごちそうさま

ウシくんは、お料理上手☆

短時間でぱぱ~っと美味しいものを作ってくれる。

昨日もね
テレビでやってたお料理を
ケロが喜ぶようにきのこいっぱい入れて
作ってくれたの。

ものすんご~く美味しくて感動しちゃった☆

愛情いっぱいのお料理
いつもありがとう。

おかげで健康な毎日だよ♪

ウシくんとデート♪

ひさしぶりに、ウシくんとデートでした。

ず~っと多忙だったし
いろいろあったからね。
なかなか時間もとれなくて・・・

今日もゆっくりしたかっただろうに
ケロを楽しませたい一心で
いろんなところへ連れて行ってくれました。

食べたいものを心行くまで食べさせてくれて
本当にありがとう。

しあわせいっぱいだよ^^

いっしょに居てくれてありがとう。

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog