忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブ

『最高』の一言です

ライブでこんな感動したの初めてかも

元気でよかった

PR

ライブ♪

中学生の頃からの大ファンだった
プリプリのライブに行ってきました♪

ウシくんがね
ケロが実習で苦しんでいるときに
実習頑張ったご褒美となるようにって
一生懸命チケットの手配をしてくれたんだ☆

今日はものすんご~く
楽しんできました!


昔とちっともかわらないメンバーを見て
正直、めっちゃ驚いた!


16年もブランクがあるから
すごい努力を重ねて
復興の為に、力を合わせて
頑張ってきたんだっていうのが
ひしひしと伝わってきた


ライブ前は
嬉しくてわくわくしていて
ライブ中は
懐かしさと楽しさとでルンルンして
ライブ後は
充実感と「さぁ頑張るぞ!」って
前向きな気持ちにいっぱいなれた

ウシくんありがとう!

最高のクリスマスプレゼントだよ♪


気持ちを新たに
国家試験の勉強に取り組めるよ!


ほんと、ありがと~っ☆


うれしさと感謝の気持ちでいっぱいだよ^^


これからのこと


長い実習期間のなかで

たくさんの方に出会った


まだまだ続く実習

憂鬱になることが多いけど

今しかできないことがある


学生だから

できる看護がある


そう思ったら

もっともっと勉強していきたいって

力が湧いてきた



来年の就職先について

ウシくんに相談したら

応援してくれるって。


だから、ちょっと進路変更です。


あえて いばらの道へ・・・



医療ネットワークを広げていきたい!

かなり久々に書きます♪

実習で忙しすぎて
寝る時間も全然なくて
ブログも書けなくて・・・

たまにウシくんが書いてくれていたんだね^^

ありがとう!

ウシくんも毎日一生懸命
お仕事に励んでくれてます。

朝早くからひたすらに頑張って
くれているウシくんに
感謝の気持ちでいっぱいだよ。

ケロも実習しながら
新しい分野のお仕事をはじめて
さらに忙しくなっちゃってるけど
8月のお休みを目指して
いっしょにがんばっていこうね♪

お盆はゆっくりするぞ~!

釣りもするぞ~!

そのために
とにかくがんばろう☆

ひたすら

これから来年の3月まで

ケロが目いっぱい忙しくなる

自分は迷惑かけないようにひたすら応援するだけ

がんばれ!!

自分にできることは何でもするから

いつでも言ってや

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog