忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エギング

釣り道具屋さんで全部そろえたのに
まだ行けてない・・・。

エギングしたいね。ウシくん♪

前から天然だけど
このところさらに天然なウシくん。

かわいくてかわいくて仕方ないです。

いつでも抱っこしていたいくらい。
まぁウシくんに煙たがれるだろうけどね(笑

PR

結婚記念日

2007年の2月29日に挙式して
早12年・・・

あっという間

もっと穏やかな日々が過ごせるよう
居眠りに気を付けます


姫はじめ

ちょ~ひさびさのケロです。

姫はじめでした(照

2年ぶりぐらいに
いきなりウシくんが発情してくれて
抱いてくれました。

すごく気持ちよくて愛されてるって
実感できたよ。ありがとう!

また、おねがいします

ほんとうにラブラブ♪

ここ最近、びっくりするぐらい
私たちラブラブなんです。

いっつも手をつないでいるし
しょっちゅうキスしてるし
穏やかに過ごせているの。

幸せだね。

こんな日々、最高だねっ!

めちゃくちゃに愛してるよっ!

うしろっ!

最近のウシくんは、どーしようもない。

わがままだし、天邪鬼だし、言い方きついし。

ひとっつもいいとこないじゃん。

人は育てられたように育つ。
まったく、ウシくんはどうやって育てられたんだか・・・
って溜息ついていたら
「ケロに育てられてからこうなった」ってつぶやくウシくん。

なに~?
私がウシくんをこんな人間に育てちゃったんか?

たしかに、心当たりありまくり(笑)

もっとまともに育てればよかった~

先日も
私の後ろにティッシュがあって
それを取ってもらいたかったウシくんが
「うしろっ!」ってめっちゃ怒鳴った

そんな言い方しないで
「後ろにあるティッシュとって」っていえばいいでしょって
言っても
「うしろっ!」と繰り返すだけ。

まったく困ったもんです。

そんなウシくんも、明日が誕生日。

お休みじゃなくてごめんね。
ケーキは明日、買ってくるからね☆

今日はいっしょにいられてしあわせだよ!

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog