忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとぉ~♪


今日は、ウシくんのお誕生日☆

おめでとぉ~!

いったい、いくつになったのかな?


これからも
のんびりまったり
仲良くしていこうね。


最近も相変わらず
釣りばかりの週末


片付けは面倒だけど
釣りって楽しいよね~♪

3人共通の趣味だから
これまたいいね

ケロ母も行きたいって
いってたから
今度は4人でいこうね!

これからも健康第一で
あまり怒ることなく
穏やかに過ごしていってね

ね! ウシくん。



PR

もう2月

このあいだ

ウシくんが イチゴ狩り、海の幸食い、イルミネーションツアーを

計画してくれて3人で仲良く行ってきました。


たのしかったね♪


また、連れて行ってね!


3月になったら

ゆっくりお泊りにいこうよっ!


とにかく

2月はひたすら忙しくどうにもならないほど

大変だけど、頑張って乗り切っていこうね。




家族


家族って

どんなことがあっても

家族なんだなぁってわかった


それをわからせてくれたのは

じゃくん


じゃくんの人生の
半分以上はウシくんと一緒だもんね


いつも3人一緒だもんね。


家族ってすごいなぁ。

ただ一緒にいるだけじゃなくて
いろんなことが
日々、築き上げられているんだ


いっぱい いっぱいな毎日

ブログ、ごぶさたしてました(笑

だって 毎日どぉにもならないくらいやることが多くて
忙しくて・・・。

今だってレポート書かなくちゃいけないのに
ちょっと現実逃避しちゃってるんだけどさ。

この課題の多さ、なんとかしてほしい。

無茶苦茶だよぉ><;


ウシくんもお仕事、すごくいろんな意味で大変そうだし

いつになったら穏やかな生活ができるんだろ?


いまのところ

じゃくんはこんな状況のなかでも

スクスク育って怪我も病気もしてないから

それだけがありがたい^^


さぁ

ぶ~たれてないでやることやっちゃうぞ!

ウシくんだってがんばってるんだもん。

ケロだって負けてらんないっ!

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog