忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.126 「えがお」 ≫ [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えがお


 どう乗り切っていけばいいのかな?

 ウシくんのえがお、最近みれてない。

 ふたりで、しあわせだねって
 
 笑い合えてた毎日が

 はやくまたくるといいな。



 ウシくんがやせていく…

 どうしよう

 ケロとおんなじ体重になっちゃったら…

 
 
 自分にできることってなんだろう?

 ウシくんが笑顔になれるには
 
 どうしたらいいんだろう?


 自分はしてもらうばかりで

 ウシくんにはなにもしてあげれてないや。


 
 なつやすみ
 
 二人のお休みが重なったら
 なぁ~んにもしないで
 朝から晩まで
 お布団でごろごろしていようね。

 そしたらきっと

 笑顔になれる。


 でもその次の日の仕事を考えると

 離れるのが嫌になっちゃって
 憂鬱間違いなしだな(苦笑


 こまったなぁ。


 ふたり一緒に居ながら
 お仕事できたらいいのにな。
PR

●Thanks Comments

無題

お仕事でお疲れなのでしょうか?
気持ちに余裕がないと、笑顔って難しいですよね。
でも、どんな時でも相手を思いやれるお二人が羨ましいです!
早くゆっくり二人の時間を持てると良いですね(*^^)v

From 【あき】URL2010.07.19 23:14編集

あきさんへ☆

あきさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

思いやる気持ち…大切ですよね。
だけど、ここんところ忘れてしまいがちで
喧嘩ばっかりです(苦笑

なので、改めて
ウシくんをもっと大切にしていきたいって
そう思いました。

いろんな意味での
余裕がほしいですね…

あきさんもお忙しい中
すごく大変だと思いますが
灼熱の太陽にやられないように
気をつけてくださいね。

ケロは若干
やられ気味です(苦笑

From 【ケロ】 ||2010.07.20 21:05編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 花火 |PageTop| 久しぶりに ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog