忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「つぶやき」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めちゃ忙しいウシくん・・・

このところず~っと多忙のウシくん。

一人でいろんなことを抱えて頑張ってる。

すこしでもお手伝いができたらいいのだけど
そうもいかないからもどかしい><;

倒れてしまわないか心配だよ。

足の裏をモミモミしてあげるぐらいしかできないけど
ウシくんを癒していきたいな。

9月になって落ち着いたら
釣り旅行にいこうね♪

それまで無理しすぎることなく
頑張っていこうね☆

め~っちゃあいしてるよ~っ!
PR

ごめんねウシくん

すごく疲れているのに優しく接することができなくて・・・。

ハピバースディ♪

ウシくんのおたんじょうび☆

おめでとぉ~っ!

日付が変わるとき、いっしょにいられてよかった♡

なかなかお休みも合わないし
同じ家に住めてるって幸せだよね~♪

10年目突入か?

どんだけ一緒にいるのかわからなくなってるけど
長いね~(笑)

これからもずっとよろしくね☆


逢いたい・・・

早く逢いたいよ~
ウシく~ん!

おなじ家に住んでいても
やっぱり少しでも長くいっしょに居たいし
ひっついてたいよ。

ケロもウシくんも仕事がシフト制で
みごとにお休みが合わないから
いっしょにいられる時間がすくな~い!

もっともっと
時間ください。

とにかくウシくんのお仕事が
はやく終わりますように!

はやく逢いたいよ!

ありがとう!


 ウシくんには、感謝しても感謝しきれないくらい
日々助けてもらってる。

 毎日、泣きそうになったり体調不良だったり
メンタルが不安定になる自分をしっかりと支えてくれてる。

 ウシくんだって、お仕事忙しくて本当に大変なのに・・・

 今日はサプライズで、手袋をプレゼントしてくれた☆
スマホ対応の手袋でめっちゃかわいいの♪
しかも、色違いのおそろいだよ!

 これで憂鬱な通勤タイムも、ほっこりできちゃうよ!
ありがとう。ウシくん。

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog