忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.86 「おともだちお泊り♪」 ≫ [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おともだちお泊り♪


 昨日、ケロの学校のお友達がお泊りにきてくれました。

 その子は20代で、とても人見知りをするけど
 話し出すとおもしろく 心がピュアな感じ。

 たまたま実習が同じ病院だったので
 仲良くなって
 しかも、話をしているうちに
 医療現場で働く人間として
 LGBTに興味があるということがわかった


 それじゃ我が家に遊びにおいでよ!


 ってことで、その子にすべてを話して
 ウシくんを紹介しました。

 
 その子は自分自身のセクがどうのこうのって
 疑問を抱いているとかではなくて
 恋愛をしていない期間が長すぎて
 恋愛感情そのものを忘れてしまった・・・って
 嘆いてた
 
 4人で仲良くご飯を食べて
 じゃくんが寝た後
 お酒を飲みながら おとなトークをしようと
 思っていたんだけど
 どうもお互いに照れてしまって
 足つぼマッサージをしてもらっちゃいました。
 めちゃくちゃ気持ちよくて
 ウシくんの原因不明の肩コリ?も治っちゃいました。

 結局おとなトークが盛り上がってきたのは
 お布団に入ってから
 「修学旅行みたいでたのしいですねっ」って
 その子は嬉しそうだった。

 ウシくんはケロを抱きしめたまま眠っちゃったけど
 ケロとその子は夜遅くまで
 いろんな話をしました

 その子はウシくんのこと
 「性別を超えて、ほんとに素敵な人ですね。
  夫婦っていいなぁって思いました」って
 嬉しいことを言ってくれました。


 今回、こうやって実際にLGBTの人間に会ったことで
 彼女の中で、何か得られたものが少しでもあったらいいな。

 
 そういや じゃくんが、その子にとっても懐いて
 べったりだったのが笑えた…

 年が近いから 話が合うのかな?

 今度は、その子と一緒に焼肉を食べにいく約束をしたので
 楽しみだなぁ~☆

PR

●Thanks Comments

無題

こんばんわ!

とっても素敵な光景が目に浮かぶ様ですよ。
1人でも世間の人が偏見を持たずに
理解してくれる事・・・
とても嬉しく思います。
ホント、少しずつ・・・ですね。

寒い日が続いているので、
ケロさんも、ウシさんも風邪に気をつけて下さいね。

From 【天】 ||2009.12.18 00:16編集

無題

素敵な一夜だったみたいですね!

どんなに口でLGBTの人について説明するよりも、
一緒に楽しい時間を過ごした方が
遥かに多くの事を理解してもらえるんだなって
思いました(^^)

知ってもらうって勇気がいるけど、
二人だったら勇気リンリンですね♪

From 【あきURL2009.12.18 23:03編集

天ちゃんへ☆

天ちゃん、コメントありがとうございます。

そうですね。
偏見を持たずに理解してくれる人が増えたら
どんなに楽に生きていけるのかなぁ?って
考えちゃいました。
日本って他人には無関心のくせに
偏見には鋭いっていうか…

風邪…気をつけていたんですが
またひいちゃいました。
ウシくんは元気なんですけどね^^

From 【ケロ】 ||2009.12.20 09:39編集

あきさんへ☆


あきさん、コメントありがとうございます。

確かに、知ってもらうって勇気が必要ですよね。
嫌われちゃったらどうしよう…とか
変な風に思われたかな?とか

でも、今のところ
いろんな人にカムしてきたなかで
拒否的反応をする人が幸いにも
いなかったけれど
今後、LGBTに対して
嫌悪感を抱いている人に出会わないとは
限らないので、その時に
どうやって関わっていけばいいか
今後の課題ですね☆

From 【ケロ】 ||2009.12.20 09:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 愛が足りない?! |PageTop| 留守番 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog