忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.83 「急遽 やきにく。」 ≫ [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

急遽 やきにく。



 今日は、ケロとじゃくんは夕方から歯医者に行ってきました。

 3か月ごとに行って、歯をキレイにしてもらってるので

 ふたりともぴっかぴかです。

 
 ウシくんからの帰るコールで

 「夕飯、なににしようかぁ?やきにくにしよう!!」

 ってことになって

 急遽、やきにく屋さんにいくことにしました。

 せっかくだからケロ母もさそって

 4人でおいしく食べてきました。

 ケロ母とウシくんはビールを飲んで

 ケロはメロンソーダ
 
 じゃくんはコーラを飲みました。

 ってか 毎回おんなじだけど…


 ケロ母がウシくんに

 「ケロがお酒飲めなくてよかったわね~。
 
  車の運転、気にせずに飲めるから…」って

 言ってた

 「そうっすね~」って

 ウシくんは答えてたけど

 きっと車の運転がどうのこうのってよりも

 人前でケロがお酒を飲むこと自体が嫌なんだろうなぁ。


 そんなこんなでなぜか突然

 「23日はうちでクリスマスパーティーしましょう!」と

 ケロ母がはりきって言い出した


 あ、そうだ。

 実家をちょっぴりリフームしたから

 ウシくんに見に来てほしいって言ってたな。


 親と一緒にクリスマスパーティって初めてのような気がするぞ?

 
 なんだか楽しみだな♪


 今年もあと少しでおわっちゃう~。


 やり残しがないようにしなくっちゃ。

 
 ってか来週はテスト三昧だぁ。

 
 年賀状もかかなくちゃ。

 ってか買ってこなくちゃね。

 今年もウシくんのカワイイ年賀状を作ろうっと。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 意外にうまかった |PageTop| ぼんやり中 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog