忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.23 「ひさびさのボーリング」 ≫ [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさびさのボーリング

 今日は以前から
 
 ケロ母がボーリングへ行きたがっていたので
 4人で行ってきました

 
 その前にバイキング形式のレストランに入って
 ごはんを食べました

 
 クレープを上手に焼くことができなくて
 ウシくんがやってくれたら
 おいしそうに出来上がりました。

  
 4人でたらふく食べた後
 
 いよいよボーリング

 毎度おなじみ3ゲームもやりました

 最後の方はへろへろだったけど
 楽しかった

 でもやっぱり
 ケロ母が一番楽しそうだったね!


 じゃくんがまた知らぬ間に
 上達していてストライクまで出せるようになってた

 ケロ母が
 「ウシが投げる球はすごいパワーがあるわね」
 
 って驚いていた

 ひさしぶりにやったもんだから
 明日は筋肉痛かな?

 いや明後日かもね(笑

 
 今日も一日楽しかったぁ。

 
 ありがとうね、ウシくん。

 めちゃくちゃ愛してるよぉ☆


 
PR

●Thanks Comments

無題

家族水入らずで楽しい時を過ごせたんですね~♪
何だかケロさん達の楽しい笑い声が聞こえてくるみたい。(笑
ボーリング・・・私は最近してないな。
しかし、じゃ君・・・ちゃんと成長してるんですね。
会った事は無いけれど・・・
何だか私まで嬉しくなっちゃいます!(笑
これからも、すくすく健康に育って欲しいなぁ~♪

From 【天】 ||2009.04.09 03:12編集

天ちゃんへ☆


 天ちゃん、コメントありがとうございます。
 久しぶりのボーリングだったんで
 めちゃくちゃ楽しかったです。
 結構ストレスの発散にもなりましたよ。
 天ちゃんもやってみてはいかがですかぁ?
 じゃくん、本当に成長してます…
 そのうち色んな事に対して
 ぬかされちゃうんでしょうね…
 いつも成長を見守ってくださって
 ありがとうございます。
 嬉しいですっ♪ 

From 【ケロ】 ||2009.04.12 09:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 海岸線 |PageTop| 富士急~。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog