忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.18 「どっちなんだ?!」 ≫ [23] [22] [21] [20] [19] [18] [9] [7] [2] [1] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっちなんだ?!

ウシです

仕事中にあまりにも調子が悪いんで午後から休暇をもらいました

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、頭痛、倦怠感、咳、鼻声…

でも熱はあっても36.7度

家に帰って車に乗り換え耳鼻咽喉科へ

いつもお世話になってるところだが今日は木曜日

先生が違う日、空いてるわけだ

診察してもらったら

「アレルギーだよ」

「えっアレルギーってアレルギーっすよね

「そう、アレルギー…熱ないでしょ

「出てないっすね」

「出てないね、じゃあアレルギー、お薬一週間分ね」

こんな会話でした

その夜…

節々痛いし、身体だるすぎるし

熱測ったら38度あるし

風邪じゃねーかよ!!!!!

あわてて解熱剤と抗生物質飲みました

つい2週間前も他の医者ですが同じようにアレルギーと言われ

アレルギーに効く薬を出してもらいましたが

一向に治らなくって売薬のパブ〇ン飲んだら一発だった

この時期は医者も判断が難しいんですかね

まだまだ鼻声です
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ ありがとう |PageTop| 価値観 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog