忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.20 「体重」 ≫ [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [9] [7] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体重

ウシです

自分の特技はケロを抱っこして体重を当てること

誤差があってもほとんどプラス・マイナス200g

最近太ったって言うから

『お姫様抱っこできなかったら断食な』って約束

やってみました





抱っこは出来たんだけど…

この服で結婚式のドレス着た時と同じ体重だった

やばいぞケロ

抱っこできなくなるのも時間の問題になりそうだ

あっ!でも今は術後だからしょうがないのかな


あと一か月様子見て変化がなければ対策練ろうね

自分もずっとお姫様だっこできるように鍛えるぞ


愛してるよ~
PR

●Thanks Comments

無題

お姫様抱っこ・・・いいっすねぇ~(笑
私も力にはまだ自信があるんで、
是非、是非、やってみたいですね。。。(爆
きっと、太めでない人だったら大体OKかな!?
でも、昔の元カノの中で自分よりも長身の子は、
ちょっとキツかったです。(汗

だけど・・・腰・・・気をつけないと・・・(爆

From 【天】 ||2009.04.02 00:28編集

天ちゃんへ☆


 こんばんは~☆
 天ちゃん、コメントありがとうございます。
 天ちゃんもお姫様抱っこ出来ちゃうなんて
 すごいですね~っ。
 自分はとてもとても無理です(汗
 息子を抱っこすることさえ
 もう出来ないかもしれません…
 
 断食になってしまわないように
 体重コントロールしてかなきゃ(苦笑

 ちなみにウシくんの腰は 
 いまんとこ大丈夫みたいです♪

From 【ケロ】 ||2009.04.02 01:28編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 年度初め! |PageTop| ありがとう ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog