忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.21 「年度初め!」 ≫ [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [9] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年度初め!


 ケロです。
 
 ごぶさたしてました。

 ウシくんががんばって過去一年分の
 ブログをまとめてアップしてくれてました。
 
 おりこうさんですなぁ。

 ありがとうね☆

 今日から年度初めということですが…

 月末→月頭
 年末→年始
 年度末→年度初め

 このような切り替え時期になると
 
 「古いものは捨て
  新しい気持ちでスタートしたい」

 そんな思いが溢れます。

 そんなわけでウシくん
 
 昨日が年度末だったので
 
 「ケロに捨てられちゃったらどうしよう」

 そんなおバカなことを考えていたらしく
 ちょっぴりドキドキしていたとのことです。


 「はぁ~俺の年度末が無事に終わってよかった。
  
  昨日おまえに『疲れてるだろうから早く寝ろ』って
  
  言ったのは早く年度末が終わってほしかったからなんだ」


 今日になってそんなことを言ってました

 
 どうりで無理やり寝かされた感じがしたんだよなぁ。
 
 
 こんなに愛していて

 結婚もして公正証書まで書いているのに

 どうしてウシくんを捨てなきゃなんないのさ?

 
 ず~っといっしょだよ ウシくん。

 
 …もしや今日 エイプリルフールだったから
 そんなこと言いだしたんかな?(笑


 とにかく新年度スタートしました。

 
 そしてケロは面接に行ってきました。
 
 学校を卒業してからの就職先として考えているトコへ。

 ただ、今の学校を卒業しても進学をする予定です。

 そして進学した先の学校を卒業してもまた更に進学予定。

 (入試に合格すれば…の話です。)

  
 いったいいつになったら完全に卒業できるんだろ?って
 感じですが、就職希望先の部長さん理事長さん方と
 お話をさせて頂くと親身になって
 相談に乗ってくださいました。

 少し先が見えてきて嬉しいな。


 ウシくんはケロの学校、進学について

 「おまえの夢を叶えることが俺の目標だ」

 そう言ってくれてます。

 
 ありがとう。

 
 ウシくんの支えがあるから頑張れる。


 いっぱい勉強するぞぉ。


 全然話が飛ぶんだけど

 今日ね、仕事帰りのウシくんをお迎えに行って
 そのままお買いものに行ったんだ
 
 別にめずらしいことでもなんでもないんだけど

 いつも以上に新婚さん気分で嬉しくなっちゃった


 うわぁ~シアワセだよぉ。


 愛してる。
 
  
  

 
PR

●Thanks Comments

無題

夢を応援して支えてくれるなんて
ステキですね^^
いつもいつも御馳走さまです♪

From 【ゆん】 ||2009.04.03 17:45編集

ゆんさんへ☆

ゆんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

はい。まさか
この年になって夢を実現させる為に
学校へ通えるなんて思っても
みませんでしたから…

ありがたいことです♪


From 【ケロ】 ||2009.04.04 22:54編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 富士急~。 |PageTop| 体重 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog