忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.19 「ありがとう」 ≫ [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [9] [7] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとう

ウシです

本調子にはまだまだで…

仕事は行ってるけど家のことまでやる元気がない

そんな自分を見てケロちゃん

本領発揮

この土、日、働きまくり

テキパキと掃除したかと思えば洗たく

ちょっと休めば~って言おうとするとメシの支度

その合間に勉強

もう頭上がりません

ホントありがとう

おかげでたくさん睡眠とらしてもらいました

だいぶよくなってるよ

いい奥さんもらってシアワセだぜぃ
PR

●Thanks Comments

大丈夫ですか?

体調悪いって辛いですよね(-_-;)
でも献身的な奥さんもいる事だし、回復は間近でしょうか?
ちょっと心配なのですが、今度はケロさんが疲れてダウン!なんて事にならないように気を付けてくださいね^^;
皆元気が一番ですよ~(*^^)v

From 【あきURL2009.03.31 00:36編集

あきさんへ☆

あきさん、コメントありがとうございます☆
ウシくんの体調はだいぶよくなりました。
鼻詰まりがまだ治らなくてちと苦しんでますが…
いつもウシくんにばかり家のことをやってもらっていたので、自分なりに頑張ってみましたが
結構大変でした><;
ほんと、皆元気が一番です!
元気じゃないとケンカが増えて参っちゃいます。

From 【ケロ】 ||2009.03.31 20:32編集

無題

ウシさん、大丈夫ですか!?

しかし、ケロさん頑張ってますねぇ~!?
すごいなぁ~♪
勉強の方はどうですか!?
あまり根をつめないで下さいね。
しかし、とても奥の深いお仕事なんで・・・
今、ケロさんが頑張っている事、
これから先、必ず役に立つ時がありますよね!!
本当にお疲れ様です。

From 【天】 ||2009.03.31 22:53編集

天さんへ

天さんコメントありがとう

おかげさまで鼻づまりが解消されれば全快です!
本当にケロはよく頑張ってます
今日は仕事も忙しかったみたいだし
今までがんばってくれた分の疲れが
ドッと出ちゃったのか一足先に夢の中です

学校は前からケロがやりたかったことなんで
もっと上を目指してほしいなって思ってます
その為にも自分も頑張らないと…

天さんも健康に留意してくださいね

From 【ウシ】 ||2009.03.31 23:16編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 体重 |PageTop| どっちなんだ?! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog