忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.22 「富士急~。」 ≫ [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


富士急~。

 じゃくんと二人で富士急ハイランドへ
 いってきましたぁ。

 春休みにまだどこへも連れて行ってなかったもんで…

 ウシくんはお仕事だったので
 ケロは久しぶりに高速を運転ました…
 ちょっとおっかなかったです。

 富士急へは前から行きたかったんだけど
 身長制限がある乗り物ばかりだったので
 じゃくんが成長するのを待ってました

 そしてようやく140センチぐらいにまで
 成長してくれたので
 うわぁい☆なのです。

 富士急といえば
 絶叫系のコースター

 じゃくんはコースターを見るなり

 「ぼく…みてるよ。 
  ママが試しに乗ってきてよ」

 なぁんてびびっちゃってさ。

 待ち時間が一時間近くあるのに
 一人で乗るなんてありえない…
 
 ってことで無理やり乗せてみました

 そしたら案外面白がっていたので

 FUJIYAMA
 ええじゃないか
 ドドンパ
 
 この3つを制覇しました☆

 ナガシマスカ
 っていう濡れるアトラクションでは
 びしょ濡れになっちゃうしで
 かなり二人で
 キャ~キャ~いいながら
 楽しんできました

 
 途中でなんどもウシくんに電話をして
 状況を報告したりして
 
 「じゃくんのこと頼むな。 
  う~んと楽しんでおいで。」

 そう言ってくれるから
 嬉しくて。

 
 ウシくんは絶叫系は
 あまり好きではないらしく 
 「できることなら行きたくない」
 と言っていた富士急だったので
 こうやってじゃくんと
 行けるようになれて
 嬉しいなぁ。


 なんせ
 ケロは絶叫系が好きなもんでね。

 じゃくんも
 気に入ってくれたみたいでよかった。

   
 おうちに帰ったら
 「おかえり~」
 って笑顔で出迎えてくれたウシくん。

 でも
 きっと内心はちょっぴり寂しかったようで
 
 「明日は今日の分まで甘えるぞぉ」
 
 そう言ってた

 かわいいなぁ。

 いっぱいあまちゃれてくれ~。

 うんとあいしてるよ ウシくん。

 
 快く遊びに行かせてくれてありがとう。


 そういや

 静岡側からと
 山梨側からと
 富士山を間近ではじめて見たじゃくんは 
 おおはしゃぎでした。

 「ウシにもみせてあげたい」
 
 って一生懸命カメラで撮っていたけれど
 ちっともまともに撮れなくて残念。


 富士急にいる間も
 
 じゃくんはなにかをするたびに
 
 「ウシだったら乗りたがらないね~」
 「ウシはこんな風に言うだろうな」
 
 とかウシくんのことばかり話していたよ。

 高速で少しでもスピードをあげると
 
 「スピード出しすぎだよ。
  安全運転しないとウシが怒るよ」

 ってね。


 じゃくんの中に

 ちっちゃいウシくんが住んでるみたいでした(笑
PR

●Thanks Comments

ひえええええ~

お久しぶりです、ケロさん^^。
すごいです・・・絶叫系大好きなんですね。
しかも富士急の3台制覇・・・すごすぎます!!。
hanaファミリ~も去年のお正月に行ったけど、
家族で一つは絶叫系制覇~とか思って、
フジヤマにのったけど・・・死ぬ思いでした。
お子は大泣きで、hanaは始終お子が
どっかへふわ~って飛んでいきそうな錯覚に、
違う意味で心臓が止まる思いでした(汗)。
ひいちゃんはひいちゃんで、一番後部座席で、
そこから先はデッドエンド・・・誰も居ない・・
その恐怖と戦っていたようです・・ハハハハ。
だから3台絶叫まシ~ンを制覇できた
ケロさんじゃくん、hanaは尊敬です!!。
でも、春休み最後の想い出に、親子での想い出、
ウシ君が居なくって残念でしたが、それでも
どんな時もじゃ君がウシ君の話を持ちだすあたり
傍に居なくても心は一つの家族なんだな~と
ハッピ~を感じたhanaです、よかったね^^。

From 【hana】 ||2009.04.05 19:57編集

hanaさんへ☆

hanaさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。
hanaさんも富士急へ
行かれことがあるんですねっ!
確かにフジヤマに初めて乗った時には
じゃくんがふっとんで行きそうだし
意識を失っているんじゃないかと
心配で心配で、乗り物を楽しめる余裕は
ありませんでした…
ところがどっこい じゃくんは
乗り終わった後
「お肌がつるつるになるね~」
(意味不明ですが…)と喜び
結局フジヤマには3回も乗りました(笑

ぜひ次、富士急へ行かれた時には
「ええじゃないか」に乗ってみてください。
訳がわからないほど回ります(苦笑

From 【ケロ】 ||2009.04.05 20:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ ひさびさのボーリング |PageTop| 年度初め! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog