忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「携帯」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


教習中

ウシくんが
大型車を運転しているとこが
見たくて
教習所についてきました

さっすがウシくん

ハンドルさばきも
スピードのメリハリも
てきぱきスイスイ
かっこよくて
ますます惚れちゃった

おっきなトラックに
乗ってる姿
慣れた手つきで
ハンドルを回す手の動き

胸がキュンっとして
なぜだか今すぐに
抱かれたくなっちゃった

いまこうして
ウシくんが教習所で
頑張ってた事
きっと懐かしいねって
思い出すんだろうな

思い出す頃には
長距離ドライバーになって
楽しい老後を
送っているんだろな

それにしても
かっこ良すぎだよぉ

愛してるよ ウシくん
PR

小学四年生☆運動会

今年もやってきました
運動会!!

今年はウシくんが
カメラマンになって
じゃくんのかわいい姿を
いっぱい撮影してくれました

しかも
ウシくんの撮影技術は
かなりのもので
じゃくん中心にしっかり
撮れていました

ケロ母もビックリして
『ウシ、すごいねっ』
って何度も言ってました

お弁当は毎年、ケロ母が
愛情込めて作ってくれるから
助かってるのだ

4人で食べる弁当は
やっぱ格別だねっ

しあわせいっぱいな
ケロです

母性実習

ただいま母性実習中です

かなり楽しみにしていた
実習なんだけど
なんか違うんだよ

自分がじゃくんを
産んだ病院だから
だいたいの実習の予想は
出来ていたんだけど

なんていうのかなぁ
看護観の違いなんていったら
かなり大袈裟だけど
戸惑いがある

出産はやっぱり
とてもいいものだったし

不満があるわけでもない

なんだろな

運命

実習中に

運命を感じた



いま、受け持ちの患者さまは90歳代、認知症

病棟内をお散歩するのが日課になっている

毎回、必ず寄り道をして
二人でまどろむ窓がある

そこから見える景色は
ベランダの花と空と
ウシくんがお勤めしている会社の看板

だからケロも寄り道は
大歓迎なんだ

看板が見えるだけでも
ウシくんを感じられて
嬉しくなるし
頑張ろうって思える

ところで
どうしていつも窓に
寄り道するのかを
患者さまにきいてみた

そしたら なんと!
『○○○○すきだから』
と一言だけ答えたのだった
思わず、聞き返しちゃった
だってウシくんの会社の名前を言うんだもん

運命だ(笑)

あのロゴの形が
気に入っているみたいです

このことだけで
患者さまとの距離が
少しだ近づいた気がした

ウシくんの会社のファンが
またひとり増えました☆

はんぶん

とりあえず
実習2クール目のはんぶん
終了しました

今回の実習は
なんだかんだで
精神的に辛く苦しく
悔しいことや理解不能なことが多く
ウシくんにはうんと
助けられてます
いっつもだけどさ

明日は模試だ…

がんばんなきゃ

早くウシくんに逢いたい

おうちに帰るのが
楽しみで仕方ない

逢ってハグしてキスして
お布団にごろんちょしたいね

愛してるよ ウシく~ん

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog