忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.55 「はんぶん」 ≫ [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はんぶん

とりあえず
実習2クール目のはんぶん
終了しました

今回の実習は
なんだかんだで
精神的に辛く苦しく
悔しいことや理解不能なことが多く
ウシくんにはうんと
助けられてます
いっつもだけどさ

明日は模試だ…

がんばんなきゃ

早くウシくんに逢いたい

おうちに帰るのが
楽しみで仕方ない

逢ってハグしてキスして
お布団にごろんちょしたいね

愛してるよ ウシく~ん
PR

●Thanks Comments

無題

ケロさん、お疲れ様です!
医学は常に進歩し・・・奥が深いですよね!?
大変な事も多いと思いますけど、
頑張って下さいね。
でも、健康には充分気をつけて下さい。
そして、ウシさんも・・・寂しさをガマンして・・・
大変でしょうけど、あともう少し・・・ですね!?

From 【天】 ||2009.09.03 01:54編集

天ちゃんへ☆

天ちゃん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ…
見る参考書によって書いてあることが
違ったりするので
参っちゃってます(泣)

10月末には実習が終わるので、それまでは
必死に頑張ります☆

From 【ケロ】 ||2009.09.04 20:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 運命 |PageTop| 愛のちから ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog