忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「携帯」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妙なモノ

今日はお友達から
妙なモノを頂きました

それは牡蠣飴!

ウシくんとじゃくんにも
あげてねっ☆
と、3つもらいました

帰ってからウシくんに
飴を見せると
『うわぁ~』って
嫌そうな顔をしてたけど
食べてみると
『うまいっビールにあう』
と、喜んでました(笑)



PR

黒ビール

今日、ケロは
お仕事が終わったあと
学校のお友達8人と
ランチしてきました☆

みんなが集まった
イタリアンレストランで
それぞれパスタやピザ
リゾットを注文して
全部を八当分したので
八種類の味が楽しめました。
美味しかったです。

このレストランは
酒造が経営しているので
お酒がおいしいらしいです。

なので、ウシくんに
お土産のビールを
買ってきました。

初めての黒ビール
うまいのかな?

夜、二人で乾杯しようね!

明日から学校で
明後日は早速テスト…
頑張らなきゃねっ♪




神社連チャン

今日も神社へ
いってきました

散歩がてら
三人で歩く夜道

寒いけど
スキップしたくなるくらい
嬉しくて楽しくて…

神社では催し物をやっていて

縁起物をいただき
幻想的な雰囲気もたっぷり
味わってきました

一年の邪気、災難
飛んでいけ~!

新年


今年もよろしく
おねがいします☆

毎年の恒例ですが
ケロ母と四人でおいしいものを
たくさん食べて
紅白、行く年来る年みて
年越しをしました。

紅白を見てる間
ウシくんはうとうとしだして
ケロの膝枕で寝ちゃいました。

『ウシ、疲れてるのね~』
ってケロ母は微笑んでた…

ちょっぴり恥ずかしかったょ


年越しをしてから
四人で写真を撮りました


その写真は玄関に飾ります

翌朝、じゃくんの歯が
抜けました

夜にも歯が抜けて
今は五本 生え待ちです(笑)

ケロは本厄なので
神社でお祓いをしてきました

今年もシアワセをいっぱい感じ
みんなが笑顔で過ごせますように




グラデーション

ウシくんは28日で
仕事納めでした

一年間、嫌なことがあっても
家族の為に
いつも前向きに頑張ってくれて
ほんとうにありがとう!

ウシくんの仕事に対する姿勢
とくに、絶対に手抜きをせず
全力投球なところ
とても尊敬しています。

だから自分もがんばんなきゃって
自然と思えてきます。


今日はケロの仕事納め

朝六時半に課長が
ミルクティをごちそうして
くれたので
すこし外に出て
空を見上げながら
美味しくいただきました

少しずつ夜が明けて
空のグラデーションが
きれいだったので
思わずパシャリ

不景気な世の中
こうやって
お仕事ができること
しあわせですね

来年もお仕事
がんばろっ☆




プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog