忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「携帯」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大切な試験

二年間の総決算!

合格目指して
行ってきます
PR

またもや教習所


いま教習所です

ウシくんが
今度は牽引取得目指します

いいなぁ~☆

自分も通いたくなっちゃう

ま、バックができないから
無理だけどね(笑)


だってクネクネしちゃって
難しいんだよっ(*_*)


ウシくんが
トレーラーを運転する姿
かっこいいんだろうな!

じゃくん緊張


我が家では
何か物事を決める際
まずは必ずウシくんに
相談をする決まりがある

昨日、じゃくんが
話があるというので
ウシくんの帰りを待っていた


じゃくんはそわそわ落ち着かず
ウシくんが帰ってくると
表情がかたくなった


『ぼく、書道教室に通いたいんだ』

それを言うのに
ガチゴチになり
すごく時間がかかっていた

『ちゃんと通えるなら頑張りなさい』
ウシくんから許可が降りると


『はぁ~よかったぁ
緊張しちゃったよ…』
じゃくんはふにゃふにゃになった

ウシくんはじゃくんにとって
雷親父とまではいかないけど
威厳があって怖い存在なんだなぁと
改めて感じた

普段はいたって仲良し親子だけどね

そのメリハリを
これからも大切にしていきたいなぁ

LOVEの授業


今日で学校のLOVEの授業が終講した

はじめは、授業内容に
とても面食らってしまったけど
すごく楽しかった


講師は、お寺の住職で
ひたすら愛について
話を聞かせてくれた

一緒に歌を歌ったり
心に響くたくさんの言葉をくれた


生きる意味について
考えるよい機会にもなった

授業をおえて
『愛』について
多方面からとらえること
そして、考えられるようになり

医療従事者としてはもちろんのこと
ウシくん、じゃくんをはじめ
自分のまわりの大切な人に『LOVE』を感じてもらえる生き方を
目指していきたい!

そう思った

けど
ウシくんがこれを見たら
『俺にだけでいいっ!
他に愛を注ぐ必要はない』
って怒りそう…

ウシくんには特別な愛を
これからも
いっぱいいっぱい伝えていくからね

ウォーキング

今日から夜に
ウシくんとふたりで
ウォーキングをはじめました

歩きながらいろんな話をしました。

Uターン場所は
ふたりの仲が一度終わった場所

だからおもいっきりその場を
踏ん付けてきちゃいました(笑)

楽しくウォーキングをして
もっと基礎体力をつけたいな

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog