忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「携帯」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日だけバイト

今日はこれから
1日だけのバイトです。

学校からの紹介で
休日夜間診療のお手伝い。

日勤だった友達に
電話したら暇だったって
行ってたから
夜は混むかなぁ?

とにかくインフルに
感染しないように
気を付けてがんばります

ウシくん じゃくん
おりこうにしててね
PR

12月26日

今日じゃくんは
サッカーの試合でした

帰ってきてから
着ていったはずの
ベンチコートをなくして
しまったことに気付き
あわてるじゃくん

もうっ!って怒るケロ

まだなにか言いたそうな
じゃくんに
どうしたの?ってきくと
『○○くんにけがを
させちゃったんだ』
と、しょぼくれた

『なんだって!!!
けがをさせちゃったの?
どうして早く言わないの!』
っと血相を変えて急いで
謝りに出掛ける準備をするケロ

ウシくんはじゃくんに
『けがをさせちゃったのは
よくないことだけど
ちゃんとお前が隠さず素直に
ママに言ってくれてウシはうれしいよ』

そう言って頭をなでた


その光景をみて
チクチクしてた頭の中が
ふわっとやわらかくなった

けがをさせちゃった子の
お家に行ったらお留守で
電話をかけたら
『なんてことないケガだし
全然、気にしなくて大丈夫だよ
じゃくんにもそう伝えて!』
って言ってくれた

よかったぁ~


これからさきも
きっとじゃくんのことで
いろいろとあるんだと思う

でも、ウシくんが
ちゃんとじゃくんとケロを
守ってくれるから
なにがあってもへっちゃらだね


そして

中山大障害!
ウシくん勝ちました☆

わぁい☆

今日の有馬記念も
頼みます^^

ここんとこ
ずっと土日も
仕事しちゃってて
ごめんね

年末年始は
3人でのんびりしよう!

12月25日

そんなわけで

クリスマスのやり直し

笑顔いっぱい3人で
ケーキをほおばりました

今年は
『サンタさん、ほんとはママかウシでしょ~』と
疑いまくりのじゃくんは
『夜中も寝ないで待ってる』って
頑張ってたけど
待ちきれずに眠ったところへ
忍び足のサンタ登場

wiiFit+は無事に
届きました…が

『サンタさん来てくれたけど
会えなかった』と
ちょぴり残念そうな
じゃくんでした

これで一件落着かとおもいきや

プレゼントの箱に
くっつけたままの保証書には

『テックランド ヤ○ダ電機』
と書いてある
それを見つけてしまったじゃくん

ヤバイなぁって思ったら

『サンタさんはテックランドって
名前の国に住んでいてそこで
買ってきてくれたんだよ。
ママ、知ってた?』

と、言ってくれたので
胸を撫で下ろしました




12月24日

クリスマスは
喧嘩しました…

全面的にケロが悪いのですが

ウシくんが
仕事帰りにチキンを
買ってきてくれて
テーブルにピザとか並べて
さぁこれから
クリスマスイブを楽しもうって
気分が盛り上がってるところに
ウシくんの携帯が鳴った

相手はウシくんの職場の女性で
何やら相談事をされている様子

はじめのうちは
ウシくんは頼りに
されてるからしゃぁないなと

そう思っておとなしく
電話が終わるのを待ってたけど

いつまでたっても…切れない

『今日はクリスマスイブだぞっ!
去年はケロが入院してたから
余計に楽しみにしてたのに!!!』

仕方ないとは思えなくなって
電話の相手にもウシにも
いったいなんなんだぁ!!
って

腹を立てて

電話中に
ケロにごめんねって
手を合わせるウシくんに
さらに腹を立てて


待ちきれずにチキンを
食い千切ってしまった

電話を終えたウシくんは
何度も謝ってくれたけど
悔しくて許せなくて

そしたらウシくんは
逆ギレ

一番かわいそうなのは
じゃくんでした
そんなふたりをみて
困った顔してた…


最終的には
ケロが泣きじゃくって
ウシくんがよしよししてくれて

仲直り

もっと大人にならなくちゃね

12月23日

書き忘れがたまって
しまったので
まとめて更新!

22日の夜は
じゃくんはケロ母家に
お泊りで
ウシくんは忘年会だったので
ケロは学校のお友達と
マッサージ&ご飯に
行きました

夜、ウシくんをお迎えに行って
久しぶりにカラオケに
行って楽しかったぁ☆

翌日23日は
お約束通りに
ウシくんにリフォームした実家の
お披露目をしてから
四人でカニを食べに
いきました

いつ食べても美味い!

しかしこのカニ料理屋さんで…
四年前くらいに
ケロ母がウシくんに
『ケロと別れてください』って
お願いしちゃったんだよね

結局、ウシくんの
誠実さと大きな愛情に
ケロ母も安心してくれて
今ではかなり仲良し。

今では笑い話だけど
当時のウシくんの
精神的なショックは
計りしれない…

それでも、あきらめず
ケロ母と真っ正面から
向き合ってくれたウシくん

ほんっと
愛されてます

ちょっとのろけてみました

画像のカニは

『前ならえ してるぅ』
ってじゃくんが喜んでたので(笑)




プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog