忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.64 「小学四年生☆運動会」 ≫ [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小学四年生☆運動会

今年もやってきました
運動会!!

今年はウシくんが
カメラマンになって
じゃくんのかわいい姿を
いっぱい撮影してくれました

しかも
ウシくんの撮影技術は
かなりのもので
じゃくん中心にしっかり
撮れていました

ケロ母もビックリして
『ウシ、すごいねっ』
って何度も言ってました

お弁当は毎年、ケロ母が
愛情込めて作ってくれるから
助かってるのだ

4人で食べる弁当は
やっぱ格別だねっ

しあわせいっぱいな
ケロです
PR

●Thanks Comments

無題

なんか・・・ほのぼのしますね~♪
大切な家族とお弁当を囲んで・・・
想像しただけで楽しそうだし。

ウシさん、撮影お疲れ様でした!
子供の写真とか映像って、
大きくなってから宝になるんですよね。。。

From 【天】URL2009.10.10 23:14編集

天ちゃんへ☆


 天ちゃん こんばんは☆

 コメントありがとうございます。

 運動会でほのぼのしてきましたよぉ。
 
 ウシくんのおかげで
 じゃくんの宝物が増えました♪
 
 

From 【ケロ】 ||2009.10.13 19:46編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 教習中 |PageTop| 行ってきました ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog