忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「携帯」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふしぎな気分

今日は1日バタバタしてました。

朝はウシくんと
ちょっとしたことで
お互いグシャグシャの
顔になるくらい泣いちゃったし

午前中は遅めの
ハロウィンパーティー地元友達とやって
赤ちゃんだっこしたり
ちっちゃい子と遊んだり
ごちそう食べたり
楽しい時間を過ごして

昼からは
学校の研修で
視聴覚障害がある方の
お話を聞いたり
アイマスクをして
二人一組になって
誘導をしてもらったり
しかもレポート提出の
課題まであるんだった…
今夜やらなくちゃ

そのあとは
めずらしくひとりで
ショッピングをして
これまためずらしく
ワンピースを買いました

そして今
某駅でウシくん待ち

そろそろ逢えるはず

なんだかディトみたいで
ドキドキしちゃうな

街並みがすっかり
クリスマスムードに
なってた

今年は一緒だよ
嬉しいね ウシくん



PR

教習所レポート

今日も来ちゃいました
教習所☆

本日の教習メニューは
方向転換なので
ひたすら車庫入れに励んでます。

バックするときに
後方確認するために
右腕を窓から出しながら
ハンドルを回す姿に
またもやキャーキャー
しちゃってる自分です

やっぱうまいなぁ

トラック運転歴が
長いだけあるなぁ

車庫入れも一発で
スパッと入れてるよ

他のトラックと比べても
その差は歴然!

こっからだと
ウシくんの表情とか
結構よく見えるんだ

すごくイキイキしてるし
楽しそうだなぁ

将来
二人でトラックに
乗る日が来ても

ケロは助手席専門だな

きっとケロが大型を
運転したらウシくんは
ヒヤヒヤしてばかりで
余計につかれちゃいそう

いまね
すぐ下で牽引の教習を
受けてる人がいるんだけど
難しそう…

バックとかハンドルの
回し方がわけわかんない

でもほしいよなぁ

牽引免許☆

そのうち二人で

とりにこようね!

相変わらず実習の毎日です

昨日はウシくんが
有給消化の為に
お休みだったので
実習先の病院まで
送り迎えをしてくれたんだ

帰りは 一緒の病棟で
頑張ってるクラスメイトも
送ってあげることにしたんだけど

その子にはウシくんのこと
なにもカムしてなかったから
反応が楽しみだったのだ

一応、一緒に住んでる女の人が
迎えに来てくれる
ってその子には前置きしといた

ウシくんが迎えにきてくれて
車に乗り込んだ途端に
その子はウシくんに質問攻めしたり
いろんな話をして
3人でかなり盛り上がった


送ってからしばらくすると
その子からメールがきた

『帰り道、楽しかったぁ
ウシさんとケロちゃん
お二人がとても息があっていて
なんだか恋人同士みたいでしたょ』

メール見てウシくんと
なんだか嬉しいねって
話してたんだ

んで翌日の今日
その子は自分を見つけるなり

『ウシさんってかっこいいね
話し方とかもサバサバしていて素敵☆
ぜひ、一緒に飲みに行きたい』

って言われちゃったよ

嬉しいけど、複雑

しかも他のクラスメイトにまで

『ケロちゃんの彼って
おもしろくて素敵なの☆
みんなで一緒に飲もうよ』

って話してるし(苦笑)

彼じゃなくて旦那さまだよって

カムする日も近い気がする

自慢の旦那さまです♪

◎合格◎

実は、先週に
お受験しました☆

学校からの推薦がもらえたので
面接のみでしたが
合格しました!

少なくとも あと三年間は仕事と学生の両立が
続きます…

とにかく 頑張りますっ!

お父さんお母さん

じゃくん 成長してます

家では ケロのことはママ

ウシくんのことはウシ

って呼んでるんだけど

お友達からの電話で
『お父さんとお母さんが出かけちゃうから
留守番しなきゃいけないんだ』

って話してた

いつもママって呼ばれてるから
お母さんってくすぐったいね

きっとウシくんも
同じ気持ちだろうな

お家では見せない
ちょっぴり大人になった
じゃくんがみれて
嬉しかった

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog