忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.1 「削除しちゃいました」 ≫ [19] [18] [9] [7] [2] [1] [17] [16] [15] [14] [13]

削除しちゃいました

ごめんなさい…

携帯いじってたら削除しちゃったみたいです

このブログに引っ越しして一年
いろんな想い綴ったりしてたのにさ

まいったなぁ

ドラえも~~ん
復元してくれ~~~



※’06.7~’08.3までの記事は

リンクの *よっしゃぁ!!* から
PR

●Thanks Comments

無題

マジっですかぁ~!?
すごいショックですよね。。。
復元機能とかは付いていないのですか!?

すごく残念だけど・・・
これからまた、素敵なお2人の日記を
是非書き続けて下さいね♪

From 【天】 ||2009.03.17 00:59編集

無題

あちゃー・・・ショックですね・・・;;
何と言葉をかけてよいものやら(´Д`;)
春から心機一転と思えば少しは気が紛れるでしょうか。。。

またひとつずつ思い出を記していきましょう★><★

From 【もち@携帯】 ||2009.03.17 06:55編集

天さんへ

コメントありがとうございます!
自分の不注意で消えちゃいました
天さんからのコメントも消えてしまって
すみません…

ここのブログには復元機能はなかったっす(泣

月ごとに思い出しながら書こうかな~
なんて考えてもいます

こんなウシ・ケロですが
これからもヨロシクです!!

From 【ウシ】 ||2009.03.17 20:30編集

もちさんへ

コメントありがとう~!

もちさんのコメントも消してしまってすみません

このブログに越して一年経つから
もちさんの言うように春から心機一転で
書きまくり…とは言えないけど
ボチボチ更新しますんで
これからもよろしくね!!

From 【ウシ】 ||2009.03.17 20:36編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

時計

バーコード


≪ お疲れ!! |PageTop| 2009・03 誕生日 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog