忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.188 「ライブ♪」 ≫ [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

ライブ♪

中学生の頃からの大ファンだった
プリプリのライブに行ってきました♪

ウシくんがね
ケロが実習で苦しんでいるときに
実習頑張ったご褒美となるようにって
一生懸命チケットの手配をしてくれたんだ☆

今日はものすんご~く
楽しんできました!


昔とちっともかわらないメンバーを見て
正直、めっちゃ驚いた!


16年もブランクがあるから
すごい努力を重ねて
復興の為に、力を合わせて
頑張ってきたんだっていうのが
ひしひしと伝わってきた


ライブ前は
嬉しくてわくわくしていて
ライブ中は
懐かしさと楽しさとでルンルンして
ライブ後は
充実感と「さぁ頑張るぞ!」って
前向きな気持ちにいっぱいなれた

ウシくんありがとう!

最高のクリスマスプレゼントだよ♪


気持ちを新たに
国家試験の勉強に取り組めるよ!


ほんと、ありがと~っ☆


うれしさと感謝の気持ちでいっぱいだよ^^

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

時計

バーコード


≪ 年末 |PageTop| 今年の競馬 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog