忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.69 「彼」 ≫ [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず実習の毎日です

昨日はウシくんが
有給消化の為に
お休みだったので
実習先の病院まで
送り迎えをしてくれたんだ

帰りは 一緒の病棟で
頑張ってるクラスメイトも
送ってあげることにしたんだけど

その子にはウシくんのこと
なにもカムしてなかったから
反応が楽しみだったのだ

一応、一緒に住んでる女の人が
迎えに来てくれる
ってその子には前置きしといた

ウシくんが迎えにきてくれて
車に乗り込んだ途端に
その子はウシくんに質問攻めしたり
いろんな話をして
3人でかなり盛り上がった


送ってからしばらくすると
その子からメールがきた

『帰り道、楽しかったぁ
ウシさんとケロちゃん
お二人がとても息があっていて
なんだか恋人同士みたいでしたょ』

メール見てウシくんと
なんだか嬉しいねって
話してたんだ

んで翌日の今日
その子は自分を見つけるなり

『ウシさんってかっこいいね
話し方とかもサバサバしていて素敵☆
ぜひ、一緒に飲みに行きたい』

って言われちゃったよ

嬉しいけど、複雑

しかも他のクラスメイトにまで

『ケロちゃんの彼って
おもしろくて素敵なの☆
みんなで一緒に飲もうよ』

って話してるし(苦笑)

彼じゃなくて旦那さまだよって

カムする日も近い気がする

自慢の旦那さまです♪
PR

●Thanks Comments

お久しぶりです<m(__)m>

ケロさん実習お疲れ様です!
インフルエンザなども流行っているようですが体調は大丈夫ですか?

忙しそうですが、中々充実した毎日を送られているようですね(^^)ブログを拝見しながら、あきも頑張らないといけないなぁと思っちゃいました♪

それにしても、一度会っただけの人を魅了してしまうなんて、ウシさんは凄いですね!でもそんなウシさんを魅了してしまったケロさんはもっと凄いのかも~(≧▽≦)ノ

From 【あきURL2009.10.23 21:59編集

あきさんへ☆


 あきさん、コメントありがとうございます♪
 インフルエンザ…猛威をふるってますね><;
 あきさんもお仕事の関係上
 かなり神経を使って気をつけなければならないので
 大変ですよねっ。
 
 ウシくんは人見知りが激しいのですが
 激しい割にはあっという間に仲良くなれちゃうので
 うらやましいです。

 

From 【ケロ】 ||2009.10.30 18:13編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ お留守番 |PageTop| ◎合格◎ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog