忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.89 「12月23日」 ≫ [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月23日

書き忘れがたまって
しまったので
まとめて更新!

22日の夜は
じゃくんはケロ母家に
お泊りで
ウシくんは忘年会だったので
ケロは学校のお友達と
マッサージ&ご飯に
行きました

夜、ウシくんをお迎えに行って
久しぶりにカラオケに
行って楽しかったぁ☆

翌日23日は
お約束通りに
ウシくんにリフォームした実家の
お披露目をしてから
四人でカニを食べに
いきました

いつ食べても美味い!

しかしこのカニ料理屋さんで…
四年前くらいに
ケロ母がウシくんに
『ケロと別れてください』って
お願いしちゃったんだよね

結局、ウシくんの
誠実さと大きな愛情に
ケロ母も安心してくれて
今ではかなり仲良し。

今では笑い話だけど
当時のウシくんの
精神的なショックは
計りしれない…

それでも、あきらめず
ケロ母と真っ正面から
向き合ってくれたウシくん

ほんっと
愛されてます

ちょっとのろけてみました

画像のカニは

『前ならえ してるぅ』
ってじゃくんが喜んでたので(笑)



PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 12月24日 |PageTop| いよいよ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog