忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.58 「どうなってるんだ??」 ≫ [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

どうなってるんだ??

どうしてこうも自分の周りには自分勝手な人間がいるのだろう

自分にはまったく関係のないことで

会社の同僚や先輩が言いたいことを言ってくる

自分は役なんか付いてないよ

自分に言ったってどうにもならんのに

どうしていろんなこと言ってくるんだよ


そんなに自分がかわいいか

そんなに人のことけなして楽しいか

作り話も疲れるだろうに

それでもシラを切るんだ

いい年してやめましょうよ

こんなくだらないことで

先輩は洗脳されないでしっかり自分を見つめなおしてください

同僚は明日はわが身だよ


おんなじ一日なんだから

楽しくやりたいよ~~!!!

我慢も仕事だ

シルバーウィークを挟んで良くなるといいけどな

期待薄…     だろうな

周りもフォローしてやれよ!!

だから休めなくなるんだよ

自分たちの首締めてることに気づいてちょ~よ

同じことの繰り返しだって言ってるじゃん

どうして理解できないかが不思議

こんな連中と一緒だと思うと情けないな
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

時計

バーコード


≪ 連休だ |PageTop| 母性実習 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog