忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.51 「お盆休みなもんで・・・」 ≫ [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆休みなもんで・・・


 ひっさびさのブログ更新

 お盆真っ只中ですね


 我が家はいつもの海岸へ遊びに行ってきました

 
 宿泊先はいつもよりもグレードアップ↑↑↑

 
 海の幸が贅沢に出てきて

 ウシくんをはじめじゃくんもケロもおおはしゃぎ

 美味し過ぎてとろけちゃいましたっ


 とても小さなところだったのですが
 
 掃除が行き届いていてとにかく清潔!!

 のんびり落ち着けました


 来年のお盆休みもココで決まりだね♪


 今年は台風の後だったので

 海がちょっと濁っていたから(?)
 
 タツノオトシゴには出会えず…

 
 でもじゃくんと一緒になって

 もぐって魚を追いかけたりして

 めっちゃくちゃ楽しかったぁ~


 ウシくんはさざえの赤ちゃんを見つけて
 
 喜んでました(笑


 
 3人とも日焼けしまくりだけど

 じゃくんはもともとサッカーで焼けていたから
 
 さらに真っ黒になって痛がってた…

  
 ケロはすでに腕の皮がむけてきちゃってます

 
 夜はベッドだったので

 シングルベッドにウシくんと二人で寝ました

 夜中にケロは二回おっこっちゃったけど(苦笑


 朝ごはんもたまらなく美味かったぁ。


 
 実習がんばったご褒美に

 こ~んな素敵なプレゼントをありがとうねっ♪


 ひさしぶりにじゃくんのあんなに

 キャァ~キャァー楽しそうに笑ってる顔が見れたよ。


 うわぁ~しあわせだよぉ。


 愛してる ウシくん



 おまけ 画像

 ブルーハワイを食べたじゃくん
   
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 奥様 |PageTop| やっと ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog