忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.50 「やっと」 ≫ [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと

ご無沙汰中のケロです

今日、小児病棟実習が
おわったので
ようやく夏休みです♪

外科病棟では
胃癌で胃を切除した
患者さんの術前、術後を
受け持たせて頂いて
たくさんの学びを
得る事が出来ました

小児病棟では
家族と離れて入院し
寂しさを必死にこらえ
治療してる子どもと
たくさん接してきました

注射をするときや辛い時
必ず泣き叫ぶ言葉は
『ママ』

その場にママがいなくても
助けを求めてしまうんだね

うちのかわいい息子達の事
《ウシくんとじゃくん》

実習中にあんまり構って
あげられなかったから
これからはたぁくさん
遊ぼうねっ☆

じゃくんは一昨日
女の子5人と一緒に
子ども達だけで
初めてバスでお出かけに
行ったんだ

こうやって少しずつ
親離れをしていくんだね

ウシくんとふたりで
力を合わせて
子育てが出来て
心強いし嬉しいよぉ

う~んと愛してる
PR

●Thanks Comments

お久しぶりです!

ケロさん実習お疲れ様でした!
と言っても、まだまだお勉強が終わったわけではないのでしょうけれど…。
でもしっかり休まないと、次も頑張れないですからね♪

あきはケアマネ専従になりつつあり、医療との連携に頭を抱えていますが、毎日元気に頑張ってますよ!

ケロさんたちは夏休みはお出かけ予定あるのでしょうか?しっかり夏休み楽しんで、また休み明けも頑張れるエネルギーを充電してくださいね!!

From 【あき ||2009.08.02 12:34編集

あきさんへ☆

あきさん、コメントありがとうございます。

ケアマネ専従ですか…
それはそれは大変ですねっ。
本当にお疲れ様です。

知り合いのケアマネさんも
常にサービス残業の毎日でつらい…
と、お話してました

あきさんも体調などには
充分に気をつけてくださいね。


From 【ケロ】 ||2009.08.04 22:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ お盆休みなもんで・・・ |PageTop| なかなかね ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog