忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.45 「じゃくん10歳」 ≫ [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃくん10歳

 今日でじゃくんは10歳になりました。

 なので

 家族3人でいつもの焼肉屋さんへGO!

      やきにく


 めっちゃくちゃおいしかったです。

 じゃくんは最近ウシくんをライバル視していて

 見ていると面白いです。


 そのことについてはまた今度
  
 じっくり書こうと思ってます。

 っていっても

 もうすぐ実習が始まっちゃうから

 かけないかもしれないな。



      10歳誕生日



 いつものケーキ屋さんで
  
 オリジナルケーキを作ってもらいました

 
 今回はサッカーのボールとゴールです☆

 おいしかったぁ。


 じゃくんに10歳の抱負を聞いてみたら

 「いままで通りでいくよ」

 だ、そうです。


 じゃくん、10年前の今日、
 
 一生懸命生まれてきてくれてありがとう!


 家族3人で
 
 いつまでも仲良くしていこうね。
PR

●Thanks Comments

無題

じゃくん、もう10歳なんですね!?
子供の成長は早いと言うけれど・・・

これからも、健康で素直なじゃくんでいて欲しいなぁ~♪

遅ればせながら、

「おめでとう!」とお伝え下さい。

そして、ケロさんとウシさん、
素敵なママとパパ・・・お疲れ様です!!!

From 【天】URL2009.07.12 21:42編集

無題

こんばんはー ^^
お久しぶりです。

サイタロウ改め、ユウ改め、ガブです。
どんどん名前が変わってます ^^;

じゃくん、6月生まれなんですね。
自分も6月生まれなんですよぉー ^^

また遊びに来ます。

From 【ガブ】URL2009.07.12 22:53編集

天さんへ

早いものでもう二桁ですよ~
自分も年取るわけだよね

今まで以上にじゃくんらしく成長してほしいと願ってます

いつもありがとう!!

From 【ウシ】 ||2009.07.15 20:56編集

ガブさんへ

早速の訪問ありがとう!

名前はこれで落ち着きそうなのかな?

ガブさんも6月生まれなんだ
遅くなりましたが
おめでとうございました

また遊びに来てくださいね!!

From 【ウシ】 ||2009.07.15 21:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ いよいよ… |PageTop| むかしばなし ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog