忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.154 「そしてまた大漁♪」 ≫ [161] [160] [159] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そしてまた大漁♪


 これで4週続けて釣り(笑

 今日もまたすっごくよく釣れた。

 合計で87匹!!!

 
 ケロはいつもとは違う仕掛けを使い
 
 チャレンジしてみたけれど

 まったく釣れず・・・。

 
 でも

 ウシくんとじゃくんは

 めちゃくちゃ釣りあげてた。



 夕飯のお買い物をしなくても

 充分すぎるほどのおかずだぁ~。


 カルシウムばっちり摂取できるね。


 やったね~♪

 
PR

●Thanks Comments

良いですね!

とれたてのお魚はおいしそうですね(*^_^*)
どんなお料理になったのか、とっても気になります~♪

From 【あき】 ||2011.05.07 09:26編集

あきさんへ☆

コメントありがとうございます!

ケロがお魚をさばくと
食べるところがなくなっちゃう
可能性があるので
ウシくんがさばいてくれました。

じゃくんがイワシのから揚げが
すきなので
毎度から揚げです~!!

アツアツに塩を振りかけて
食べると絶品です☆

From 【ケロ】 ||2011.05.14 10:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 梅雨入り |PageTop| 大漁♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog