忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.150 「おめでと」 ≫ [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでと


HAPPY BIRTHDAY ケロ

お互い忙しいけど

愛は育めてるはず

今のケロが大好きだよ

愛してる
PR

●Thanks Comments

無題

遅ればせながら、ケロさん、お誕生日おめでとうございます!!
大好きな人と一緒に年を重ねて行けるってとても幸せなことですね(*^_^*)
ウシさん、ブログにコメントありがとうございましたm(__)m
あの後彼からもコメントが書き込まれていました^^;
私は伝えたと思っていた事が、全く伝わっていなかったようです(>_<)
ちょっと心が折れそうですが、こんな時でもしっかりご飯を食べられるのが自分でも凄いなぁと思います(笑)
仲直りのコツを勉強しに、また遊びに来ますね!

From 【あき】 ||2011.03.05 12:22編集

あきさんへ

コメントありがと!
ケロも勉強しながら喜んでます

自分の想いを伝えるって簡単そうで実は難しいですよね!?

自分は口下手だから特に伝えたいことがうまく伝えられなくてケロを怒らせてしまいます。

あきさんの想いが伝わるように応援してます!!

メアド載せときますんで
もしよかったらメールくださいね

From 【ウシ ||2011.03.05 23:46編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 無題 |PageTop| もう2月 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog