忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.161 「夏休み」 ≫ [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [156] [155] [154]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休み


 今年の夏は釣りばかりしていたね~。

 夏の旅行もいつもなら海水浴だったのに
旅先でもひたすら釣りしてたもん。

 おかげでケロは熱中症気味になっちゃったり…

 ウシくんもじゃくんも釣りにはまりまくりで
何時間も外にいることが苦痛じゃないみたい。
すごいね~。二人してすっごく元気だし(笑

 そのおかげでおいしいお魚のお刺身が
食べれてるんだどね♪

 いろんなお魚を釣り上げることができて
確かに釣りはすごく楽しい~っ!

 これから迎える冬も当たり前のように
釣りに出かけるらしいので
しっかりと防寒対策を練らなくてはっ!!!

 そうそう
我が家では車を2台所有しているのだけれど
そのうちの一台がいらなくなったので
車を買い取ってもらいました。
あちこちに査定をお願いした結果
めちゃくちゃ高値で買い取ってもらえることにっ♪

 やったぁ~☆

 これでまた釣り竿が買えるね(笑

 

 そんなこんなの夏休み。

 当たり前に過ごせる日常が
とてもシアワセに感じます。

 これからも平穏無事に過ごせますように…

 
 

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ おめでとぉ~♪ |PageTop| へそまがり ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog