忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.63 「行ってきました」 ≫ [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

行ってきました

ウシです

休暇消化のため今日はお休み

だから行ってきました

教習所

いやぁ~最高だね!!

前に4tロングに乗ってたことがあったけど

長さが違うし乗ってたのが10年位前だったから不安だった

でもいざ乗ってみると身体が覚えてるんだよね

エンストもせず縁石にのりあげることもなく

ケツもポールにぶつけることもなかった

明日も仕事休んでいきたいくらいだよ~~


次の教習が待ち遠しい

自分にはドライバーが天職なのかな~なんて少し勘違いしそうな雰囲気

やばい…

本職に身が入るかなぁ

どっちも頑張らんとな


ケロ、最高のbirthdayプレゼント

ありがとう
PR

●Thanks Comments

無題

私も大型免許・・・取りたいとずっと思ってました。
ただ、今となっては「取って何するの!?」
って感じになってしまって・・・(汗
多分、これは完璧"夢"で終わってしまいそうです。(笑
でも、車の大きさに関わらず運転はいいですよね。。。
ただし、慣れているとは言え充分に気をつけて下さいね。

From 【天】URL2009.10.01 03:35編集

天さんへ

天さんも大型免許取りたかったんだ

ともかく自分は運転が好きで
就職も本当なら最初からドライバーがよかったんだけど
当時、上場の運送屋は性別の条件が満たされなかった
でも、どうしても諦めきれずに直接電話して
採用してもらった
そん時に取っちゃえばよかったのにさ

でも教習所行くと初心にかえる
最近、進路変更の時に
『ミラー 合図 目視』なんていいながら運転してます

From 【ウシ】 ||2009.10.04 17:29編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

時計

バーコード


≪ 小学四年生☆運動会 |PageTop| 誕生日プレゼントは…♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog