忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.145 「好きな景色」 ≫ [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きな景色

ガキの頃から

海と富士山を見て育ってきた

もやもやしてるときには

ケロがそばにいるのが一番なんだけど

海と富士山が見えると落ち着くな~

仕事だったら静岡の配送が好きだ

由比あたりだったらどんぴしゃだもん

あ~~~海いきて~~~~


話は全然違うけど

久々にじゃくんと真面目な話をした

大人になってきたな

本音で話してくれたから嬉しかったぜ!!

今度の日曜日、釣りでも行くか!?

エギングしたいねくコ:彡

PR

●Thanks Comments

無題

お久しぶりです!
こちらはうっすらと雪の積もる季節になりました。
今年は感染性胃腸炎が大流行のようですが、皆様お変わりありませんか?
ケロさん忙しくて疲れていませんか?

ウシさんは自然が一杯の環境で過ごされていたんですね!
でもそれよりケロさんと一緒にいるのが一番なんて、やっぱりラブラブで羨ましいです(*^^)v
師走でご多忙とは思いますが、体調に気をつけてお互い頑張りましょうね!

From 【あき】URL2010.12.11 11:37編集

あきさんへ

コメントありがとう!!
元気そうでよかった
うちもみんなして元気だよ~

平年よりは暖かいといっても雪は降るよねこの間富士山の近くに納品に行ったら
2合目からチェーン規制の表示が出ててびっくり
今年は雪が多いんじゃないかって言ってるし

お互い雪を溶かすくらいラブラブだもんね
あきさんも体調に気をつけてね!!

From 【ウシ】 ||2010.12.11 19:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 大晦日 |PageTop| ドライブ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog