忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Go to

旅行に行ってきました

今回は福井、京都の二泊三日

今回もいいスケジュールだったかと思ってますemoji

近江牛がホント美味くって脂身が甘いってよく言ってるけど

それが実感できました

また食べたいよ~~emoji

また旅行行きたいね

でもハギ釣りのが先がいいかなemoji

どっちでもケロと一緒ならいいや!!

愛してるよemojiemojiemojiemojiemoji
PR

おめでとう!

ウシくん、お誕生日おめでとう!

今年のお誕生日は戸田で高足ガニ♪
釣りはできなかったけど
一緒にいられて幸せだね!

ずっと一番そばに居させてね。
毎年お祝いさせてね。

愛してます!

マスク

暑すぎです

暑くてもマスクもしないと怖いしねemoji

これからもマスクとは長い付き合いになりそうだから

いろんなマスクを買おうと思って応募したりしたけど

なかなか当たらないね

今は不織布マスクが買えるからいいけどさ

鼻から下が隠れてほうれい線が露出しないから

マスク越しは40代かと

しかし外のトイレに入れなくて困ってもいます

いいんだか悪いんだか…



雨ばっか

よく降るねemoji

いつになったら梅雨明けなんだろ

明けたら明けたで暑くってイヤになるんだな

わがままなウシです

6月

高校のころからこの時期は体調が悪くなる

今も調子最悪…

前に発症した症状がまた出た

3回目だから3度目の正直で完全復活と思ってます

薬がまずすぎて余計に具合が悪くなる

早く梅雨終わってくれ~~!!

でも夏も暑くてね蕁麻疹出ちゃうんだよな

このボロな身体がイヤになっちゃうよemoji

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog